2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】〇〇を変えなければ、脚痩せ不可能。

どーも。 あすぴょんです。 下半身ってほんとに いくら頑張っても 効果が出ないし痩せない。 学生の頃に部活を バリバリやっていた私の 下半身は、がちがちの太ももに ふからはぎも、力を入れると 筋がくっきり入るほど しっかりとした下半身でした。 新品の…

あなたの便秘を解消させます!〇〇がやはりスゴイ。

こんにちは。 あすぴょんです。 「ちょっと、あすか。 お腹出てきたけど大丈夫?!」 ある日、職場に出勤してからすぐに ダイエットを一緒に 頑張っている同い年の同期に言われ 「ぅ、うん。便秘がひどくてさ。 もう、1週間も出てないんよね・・・」 その同…

なぜリバウンドしない?!あなたにも襲いかかる〇〇を今日から味方にする方法。

こんにちは! 元リバウンド常習犯 あすぴょんです。 「よーし、今日も体重計ろう」 「ぇ、あんだけ運動もしたのに」 「今日は夜御飯抜いたのに・・・」 あなたは上記のような 経験はありませんか?? 調子良く体重が落ちていたのにある日突然、ピタっと体重…

今日はあなたをデブからほっそりBODYに変身させてくれる”あの人”に登場してもらいましょう。

こんにちは。 食べることが大好きな あすぴょんです! 「ダイエット中だけど あれもこれも食べたーい!」 食欲があなたの天敵に なっていませんか?? 朝ごはんを食べながら 昼ご飯、夜ご飯のことを 考えていたり 1日中、何をしていても ”食べること”が頭の…

”こいつ”とバイバイ。今すぐ出来るサヨナラ法。

「体重は減ったのに ”こいつ”だけは、しつこい」 カラダは痩せてきているのに ”こいつ”だけは全く 変化がないのです。 ”こいつ”とは そう、二の腕なんです。 気づけば、男性よりも太い。 元レスラーと呼ばれていた あすぴょんです。 小2から高3までは、バ…

すごくシンプルで楽チンダイエット。〇〇がこんなにも凄い!

「楽して痩せたいなあ。」 「でも食べたい。」 「バカじゃん、我慢しなきゃ」 痩せたいけど食べたい。 我慢なんてムリだし お金なんてかけたくない。 だけど、痩せたい! 「痩せたい」と「食べたい」 シーソーのようですよね。 ダイエットをしてても 食べた…

脚痩せしたいそこのあなた、必読です!

こんにちは! 元下半身に脂肪をたっぷりと 抱えていたあすぴょんです。 上半身はそんな気にならないのに 歩く度に震えるむちむち太ももに ししゃものようなふくらはぎ。 お風呂上がりに、寝巻きの短パンを 履いて、全身鏡の前に立って 自分の足を見ると 下半…

【注目】〇〇が凄すぎる!お手軽ダイエット法

あなたは、甘いモノ好きですか? 私は痩せた今でも大好きです。 どうも、甘党派のあすぴょんです! ダイエットは めっちゃ運動して ドカ食い、甘いのダメ! 食べる時間も気にしなきゃ。 たっくさん我慢することあるし 我慢しても、効果はすぐ出ない。 ストレ…

モデルも実践している?!好印象の美脚になるメソッド

こんにちは! どうも、あすぴょんです。 先週、近くのパルコに 買い物に行きました。 すれ違う人の脚を 私は見てしまいますが 細い足首から すらっと伸びるふくらはぎ。 スカートきらチラリと見えると 思わず目がいってしまいました。 私よりも脚が細くて 綺…

さらばムキムキガッチリ脚!ほっそり脚にあなたもなれます

こんにちは! 元バレー部筋肉ムキムキ あすぴょんです。 学生時代、運動部だったり 毎日ヒールを履いて たくさん歩いたりして 気づいた時には 脚が鍛えられていて ガッチリ脚になっている・・・ 筋肉太りさんには よくあるパターンです。 10年間バレー部で…

こっそり教えます!スタイル良い友達が「絶対あなたに教えない」食生活法!

こんにちは! あすぴょんです。 「あの子と私、食べる量 そんな変わらないのに、なんで こんなにも体型がちがうの?」 と思ったことはありませんか? 一緒に食べに行っても同じ量を食べる 特に少食ではない それなのに・・・ どうしてこんなにも体型がちがう…

寝るだけで痩せてしまう!「質の良い睡眠」ってなに?!

こんにちは! あすぴょんです。 試験前やレポートに 追われている時、なかなか 睡眠時間を確保できないことがありました。 その結果・・・ 夜中に強烈にお腹が空き 耐えられずに お菓子を食べながら 勉強する日々が続きました。 食事のリズムは崩れてしまい …

頑張りたいあなたへ特別なプレゼント

こんにちは! あすぴょんです。 元二重顎でお腹たっぷたぷの 下半身デブだった私が 自分の経験を紹介することにより 毎日辛くて、苦しい思いを抱えている あなたを救うことが出来るなら!! と思い、このブログを書いてみました。 今日から! 私が書いている…

自己紹介

はじめまして! 社会人3年目の あすぴょんと言います。 現在では、身体のラインが分かる ニットのノースリーブを着て 細身のスキニーやショーパンに ヒールを履いたりしています! 以前は着ることが出来なかった 細身の服を着れることによって 買い物が楽し…