食べるだけでぐんぐん痩せる!甘くて美味しいダイエット食

 

 

こんにちは!

あすぴょんです。

 

 

あなたは、朝起きてから

1時間、何をしていますか?

 

 

きちんと朝食を食べてから

仕事に出勤していますか?

f:id:pyonpyon5:20161115125644j:image 

 

 

「朝ごはんよりも

 メイクの方が大事だし」

「仕事に出勤する

 ギリギリまで寝てたーい」

 

 

こんな風に考えていた私は

出勤しても

頭がボーっとしていて

 

 

無気力で、作業が進まず

その日1日だるくて

無駄にしてしまったなと

あとあと、後悔していました。

 

 

「はやく体重落として痩せたい」

という思いから

 

 

朝ごはんは食べず、お昼は

サラダだけ、夜はスープだけ。

そんな習慣を送ったことも

ありました。

 

 

たしかに、体重は3日で

-2キロ減りましたが

当時は、嬉しくて喜びましたが

 

 

そんなの一時的な減少で

その後のドカ食いのせいで

体重が、すぐに元に戻り

 

 

「はーあ。またプラマイゼロか」

こんなことを繰り返していました。

 

 

”いつまで経っても痩せられない”

そんな自分に

嫌気がさしてました。

 

 

そして、ただでさえ

痩せられず、ズタボロの

メンタル状態なのに

 

 

職場にいる細マッチョで

高身長で、体重は

私と変わらない

54キロの男性の先輩から

 

 

「ちょっと痩せたと思ったら

 また太ってるし」

「自分の体型もコントロール

 できないなんてクズだよ」

 

 

と鼻で笑われながら

言われて、さらに

心に傷をおいました。

 f:id:pyonpyon5:20161115125747j:image

 

「周りの人達も

 先輩と同じようなこと

 思っているんだろうな」

 

 

と思い始め

極力、外に出かけなくなりました。

 

 

しかーし!

 

 

これから私が伝授する

方法を取り入れると

そんなことなんて

言われなくなります!

 

 

まず、朝からスッキリした気分で

出勤することが出来て

頭の回転が良くなり

仕事もはかどります。

 

 

仕事ができる女性は

カッコイイですよね!

 

 

そして

何も気にすることなく

自分の体型に自信を持って

堂々と外を歩けます。

 

 

この方法を取り入れて

たくさんの男性からの

アプローチも、現実になること

間違いありません!

 

 

あなたのスタイルに

男性たちの視線は

あなたのモノになるでしょう。

 

 

では、どうすれば

男性からの視線を

独り占めできるのでしょうか。

 

 

それは、

”フルーツを食べる”

ことです。

 f:id:pyonpyon5:20161115125244j:image

 

フルーツは、全般的に

水分を豊富に含んでいて

食物繊維も含まれており

満腹感が得られます。

 

 

その為、カロリーを抑えられ

簡単にダイエットが成功します。

 

 

また、新鮮なフルーツには

酵素がたくさん含まれています。

 

 

この”酵素”というものは

老廃物を排出してくれる働き

持っています。

 

 

老廃物を溜め込んだままだと

腸や内臓に悪影響を与えます。

結果、代謝が落ちて

痩せにくい体になります。

 

 

なので、朝から

フルーツを取り入れましょう。

 

 

ここで注意すべきことを

お伝えします。

 

 

  • 必ず生のフルーツを食べる
  • 食後はNG

 

 

以上2点を守ってください。

なぜなら、生のフルーツの方が

酵素がたっぷり含まれています。

 

 

食後にフルーツを食べると

太りやすいので

気を付けてくださいね。

 

 

では、今すぐ

 紙とペンを用意してください!

 

 

あなたが今

1番食べたいフルーツは

なんですか?

 

 

思い浮かんできましたか?

その思い浮かんできたフルーツを

 メモして、スーパーに行ったら

忘れずに買うようにしましょう!

 

 

そして買った次の日の

朝から取り入れてみましょう!

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございました。