”こいつ”とバイバイ。今すぐ出来るサヨナラ法。

 

 

「体重は減ったのに

”こいつ”だけは、しつこい」

 

 

 カラダは痩せてきているのに

”こいつ”だけは全く

変化がないのです。

 

”こいつ”とは

そう、二の腕なんです。

 

 

気づけば、男性よりも太い。

元レスラーと呼ばれていた

あすぴょんです。

 

 

小2から高3までは、バレー部で

筋トレ、ランニング等

毎日、激しく運動していました。

 

 

あの頃は、バレーに夢中で

「むしろ、筋肉つけなきゃ!」

と思っていました。

 

 

しかし、社会人になり

運動をする機会が減り

筋肉が落ちて

脂肪が増えたと感じていた頃

 

 

職場にいる

20代後半で、顔は

エグザイルのタカヒロさん似で

普段から筋トレされていて

 

 

程よく引き締まりのある

身体つきの良い先輩から

 

 

半袖を着ていた私に

 

 

「二の腕ちょっとやばくない?」

ボンレスハムみたいだね」

とさらっと笑われながら

言われました。

 

 

イケメンな先輩から言われ

ほんとに恥ずかしくて

さらけ出しちゃいけないんだ

と思いました。

 

 

そして

休みの日には

職場の同僚達と都会の街へ

買い物に出かけた時

 

 

キレイにタンクトップを

オシャレに着こなした

女性を数人見かけました。

 

 

その人達を見て

「ほっそくて羨ましい」

「私もあんな風になりたい」

 

 

今まで気にしてこなかった分

そう、強く思ったのです。

 f:id:pyonpyon5:20161025002518j:image

 

 

実は、人が痩せているか
太っているかを判断するのに

”二の腕の太さ”は

大きな要因であると言われ

 

 

逆を言えば

二の腕をほっそりさせることで

全体的に痩せて見えるのです!

 

 

二の腕を細くして

スタイルの良い人に

見られたいですよね!

 

 

「これからは冬だし

隠せば、なんとかなる。」

 

 

そう思っていませんか?

 

 

私の経験上

なんともなりませんでした。

 f:id:pyonpyon5:20161025001459j:image

 

「さて、今日は飲み会だあ。

何着ていこうかな♪」

 

 

と思い、衣装ケースから

取り出したニットを着て

鏡の前でチェックすると・・・

 

 

「これはダメだ。

    似合わなさすぎる。

     もう着る服なんて無い。」

 

 

ということがありました。

 

 

そして、重ね着ができないんです。

オシャレどころの騒ぎではありません。

寒さに合った服装ができないんです。

 

 

辛かったです。

「私はやっぱりデブだ。」

「どうせ痩せられない。」

「オシャレも出来ない。」

 

 

自分の二の腕を見る度に

そう思いました。

 

 

ところで

夏を思い出してください。

 

 

めっちゃ暑い中、私だけ

長袖を着ていました。

 

 

私は社会人で

仕事内容は車の整備を

していますが、同じ

クルーの男性の先輩から

 

 

「なんで、長袖なの?」

「見てるこっちが暑苦しいんだけど」

 

 

と言われながらも

「日焼け防止ですよお」

と笑いながら、返していました。

 

 

そんなの嘘です。

嘘をついてしまった

先輩には申し訳ないです。

 

 

でも、この二の腕を

ただただ隠したかったんです。

 

 

「こんな辛い思い、もうヤダ」

「オシャレに服を着たい」

 

 

しかーし!!

 

 

 今日、このブログを

読んでいただければ

この悩みは

一瞬で吹き飛びます!

 

 

暑い夏も、タンクトップを着て

寒い冬も、気にせず

重ね着ができるのです。

 

 

「今日は、何を着よっかな♩」

と思えるようになり

楽しみが増えちゃいます!

 

 

私も実際に試してみて

あれだけゴツかった

ボンレスハムのような

二の腕がなんと・・・

 

 

スッキリしていったのです。

 

 

始めてから、1週間で

 

 

「この前撮った写メの時から

    二の腕めちゃ細くなったやん!」

「腕も細くなって

   あすぴょんのスタイル羨ましい!」

 

 

など、たくさんの方に

言われるようになったのです!

 

 

毎日続けたおかげだな

と私は思いました。

 

 

あなたはこのままでいいですか?

このままだと、せっかく

手に入れたスタイルだって

 

 

”醜い二の腕のせい”

すべて、台無しです。

 

 

あなたの努力が

たった二の腕だけのせいで

水の泡になるなんて。

 

 

変われるんです。

すぐに効果は出ますよ。

 

 

 みんなから

羨ましく思われるような

二の腕になりましょう。

 

 

それではお待たせしました!

ご紹介します。

 

 

名付けて

「二の腕バイバイ法」です。

 

 

というのも
二の腕を細くするには
筋肉を鍛えなきゃいけません。

 


ただ「力こぶがある」
からといって筋肉が

あるわけではないんです。

 


力こぶは、上腕二頭筋

と言われていますが

 


”二の腕たぷたぷなあなた”に
必要な筋肉は

上腕二頭筋ではなく
上腕三頭筋」なんです!

 

 

私たちは生活の中で

重い物を持ったりする時に

鍛えられているのは

上腕二頭筋だったのです。

 

 

腕の後ろの上腕三等筋は

私生活でほぼ、鍛えられません。

 

 

それでは、早速

お伝えしていきます!

 

 

簡単なので

すぐ覚えられますよ!

 

 

  • 両手を後ろに伸ばす

 

  • 両腕を内側⇆外側と 

       ひねるようにして
       後ろに向かってバイバイする

 

まずは10回試してみてください。

 

 

授業中や仕事の休憩中など

お風呂上がり、ベッドで

ゴロゴロしている・・・

どこでも出来ることです!

 

 

今すぐ、腕を少し後ろに

伸ばしてみてください。

 

 

ポイントは上腕三等筋です。

 

 

暇があれば

さりげなく試してみてくださいね。

 f:id:pyonpyon5:20161025003339j:image

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。