みんなが憧れるキュッと引き締まった美尻&美脚をダブルGET!超絶簡単エクササイズ

 

 

「あれ?!」

 

ある日、仕事が終わり

お風呂に入る前、服を脱いで

下着姿で、全身鏡の前に立ち

 

 

「私ってこんなにお尻垂れてたっけ?」

「太ももだって膝までパツパツだ」

「パンツからお尻がはみ出てるし」

 f:id:pyonpyon5:20161122151635j:image

 

 

まだ二十歳なのに

もう既に垂れ下がったお尻に

パツパツ脂肪たっぷり太もも。

 

 

実際に触ってみても

衝撃でしかありませんでした。

 

 

お尻が垂れさがることで

ものすごく、短足に見えて

ただでさえ、短い足なのに

さらに短く見えたのです。

 

 

どうも、あすぴょんです。

これでもまだ二十歳です。

 

 

今回は、みるみるうちに美尻と

すっきり太ももをGETできちゃう

”ヒップアップ&太もも痩せ”

のメソッドをご紹介します。

 f:id:pyonpyon5:20161120191019j:image

 

 

これを試して、続けていけば

 1か月後には、あなたのお尻も

見事に引き締まることでしょう。

 

 

ヒップアップ効果により

お尻が上がってくると

お腹もへこみ、ウエストも

締まってきます。

 

 

また、見た目の印象として

太ももは、”お尻の下から膝まで”

と思いますよね??

 

 

ですので、ヒップの頂点が上がれば

結果的に脚も長く見えるんです。

 

 

そして、来年の夏には

魅力的なお尻に、引き締まった脚

をGETできちゃいます!

 

 

男女揃って、海に行っても

あなたのパーフェクトBODYに

みんな夢中になって

 

 

「めっちゃスタイルいいじゃん」

と言われて、嬉しくてたまりません。

 

 

一緒にいる女の子たちよりも

あなたのスタイルが1番と

周りから思われちゃいます。

 

 

誰よりもカッコよくビキニを

着ることができるんです!

 

 

普段の私服でも、スキニーや

タイトスカートまで、美しく

履くことができるのです!

 

 

しかし、これを試さずにいると

お尻は、垂れ下がってしまい

脚が次第に短足に見え、ヒールを

履いてもごまかせません。

 

 

自分で見る事よりも

他人に見られる事の方が多い

後ろ姿が、知らないうちに

 

 

周りの人が、それを見てがっかり

されたら悲しくありませんか??

 

 

ビキニを着て、海に行っても

パンツに納まっていないお尻で

隙間のないパツパツの太ももで

 

 

後ろからも、前から見ても

ダサい印象になります。

 f:id:pyonpyon5:20161120190708j:image

 

 

こんなことでは、思いきって

海で遊ぶことはできません。

 

 

そして、パンツスタイルや

タイトスカートは、ヒップラインが

誰が見ても、はっきりと分かるので

 

 

お尻が上がっているのか

垂れて下がっているのか

後姿の印象が、大きく変わります。

 

 

食事制限を頑張っても、お尻を

上げることはできないのです。

お尻は、鍛えるしかないのです。

 

 

そして、若い今のうちから

鍛えていく必要があります。

 

 

「まだ若いから大丈夫。」

と思っていると、取り返しの

つかないことになりますよ。

 

 

「でも、鍛えるとかめんどくさーい」

というのが、本音ですよね。

 

 

その気持ち、よく分かります。

最初の頃は、高い意識を持って

挑戦しても、3日くらい経てば

面倒になってしまいますよね。

 

 

でも、大丈夫!

 

 

これから紹介する方法では

TVを見ながら、雑誌を見ながら

寝転がってケータイを触りながら

ムリなく気軽にできるんです!

 

 

だから続けられます!

特別な道具も、お金も必要ナシ!

今すぐにでも始められることです!

 

 

では、お待たせしました。

紹介させていただきます。

 

 

名付けて

「駄々こね

   エクササイズ」

です。

 

 

 f:id:pyonpyon5:20161120190742j:image

やり方としましては

1.うつ伏せになり、両手で

  頬杖をつくポーズをとる

 

 

2.膝を曲げ、かかとをお尻まで

  近づけて、左右交互にお尻を

  叩くように振り下ろす

 

 

3.30回1セットとして

  2セット行うと効果的

 

 

これで、まずは硬くなった骨盤や

お尻周りをほぐすことができます。

これらをほぐしてあげることで

鍛えられにくいお尻が鍛えられます。

 

 

これは、O脚やX脚の改善にも

効果的なので、オススメです!

 

 

では、今すぐ

「私は美尻と美脚GETする!」

と3回つぶやいてください。

 

 

あなたなら、できます。

簡単なことを毎日続けて

美尻&美脚を手に入れましょう♩

f:id:pyonpyon5:20161120190814j:image

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました。