小3でも頑固な脂肪撃退!誰もが羨む引き締まったパーフェクトBODYを手に入れてしまう筋トレ法とは

 

こんにちは。

元バレー部のあすぴょんです。

 

 

社会人になって

運動をする機会が減り

お腹の肉が”ぽよぽよ”

太ももだって”たぷたぷ”

 

 

走っても、歩いても伝わってくる

衰えてきた筋肉の上に、なんと

脂肪がまとわりついていました。

 

 

脂肪を付けることは簡単ですが

いつまで経っても、そう簡単に

落ちるものではないのです。

 f:id:pyonpyon5:20161120121610j:image

 

 

この頑固な脂肪を落とすためには

あることをする必要があります!

 

 

それは、筋トレです。

 

 

今回、私がお伝えする方法で

頑固な脂肪たちを、あなたは

やっつけることが出来ます!

 

 

筋肉は脂肪を燃焼させるので

ダイエットでは、筋トレして

筋肉を鍛える必要があります。

 

 

しかも、この筋トレ法は

”全身痩せ”まで可能です!

 

 

これを行うことで、下記の

ような効果が待っています。

 

 

1.基礎代謝アップ!

 

 

消費カロリーが増え、自然と

”痩せ体質”になれちゃいます。

 

 

2.筋肉太り一切なし!

 

 

「筋トレといえば、ごつくなる。」

といったイメージの方も

正しい方法で行うことで

そのような心配は一切ありません。

 

 

3.老化防止!

 

 

筋肉を活発に動かすことにより

脳細胞が刺激され、肉体的にも

精神的にも、老化を防止できます。

 

 

4.全身痩せが叶う!

 

 

全身の筋肉を気づかないうちに

使って、頑固な脂肪を効果的に

燃焼させ、体中とりまとっている

脂肪が減っていくのです。

 

 

いかがでしたか?

 

 

こんなにも、いい効果を得られ

ぶよぶよで、頑固な脂肪たちを

やっつけることで、全身痩せて

形の綺麗な美しい体になります。

 

 

この筋トレで、鍛えれば

鍛えるほど、痩せていき

体に脂肪をつけることが

できなくなっちゃいます。

 

 

このたった1つの筋トレで

キュッと引き締まった、誰もが羨む

カッコイイあなたが存在するのです!

 

 

しかし、これを行わなければ

今以上に、筋肉の衰えは進行し

頑固な脂肪が、あなたの体に

どんどん蓄積されてしまって

 

 

正座をした時に感じる

横に広がる下半身の脂肪。

椅子に座ったときには

横から見れば、三段腹。

 

 

いつまでも、脂肪は消えず

あなたの体に存在するのです。

 

 

筋肉がないことで

だらしない体になります。

 

 

それはそれは、残念なことに

周りにいる人たちからすれば

とても醜い姿なんです。

 

 

こんなことを思われないためにも!

 

 

もう大丈夫です。

あなたも変わることが出来ます!

 f:id:pyonpyon5:20161120121452j:image

 

 

では、全身痩せまで叶う

夢のような筋トレとは・・・

 

 

それは

「スクワット」

です。

 

 

 

 f:id:pyonpyon5:20161120121210j:image

 

やり方は

1.足を肩幅に開き

  手を真っすぐ前に伸ばす

 

 

2.太ももが床と水平になるように

  ゆっくりと、腰を落とす

 

 

3.これで3秒キープして

  元の状態まで、ゆっくり戻す

 

 

これを15回を1セットとして

3セット行ってみてください。

 

 

この、スクワットは

たった15回行うだけで

腹筋500回分の効果があるんです!

 

 

普通に腹筋500回なんて

出来たもんじゃないですよね。

 

 

TVを見ながらのCM時や

レンジでチンしている時

お風呂に入る前の時間等

手軽にどこでも出来ます!

 

 

毎日やる必要もありません。

 思いたった時に行ってください。

 

 

それでは今から

今日、スクワットが出来そうな

タイミングを探してみましょう!

 

 

空いてる少しの時間で

いいのでちょっとずつでも

あなたの好きなタイミングで

チャレンジしていきましょう♩

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございました。