これで、美脚も全身痩せも可能!超楽チンたった5分トントンダイエットとは。

 

 

あーあ。

今年の夏こそビキニを着て

 

 

眩しい太陽の下で

キラキラ輝く青い海のビーチ

に行って、友達や彼氏と

はしゃぎたかったのに。

 

 

今年の夏もあっという間。

痩せて、ビキニを着て

遊びに行くはずだったのに。

 

 

みんな海で遊んでて

羨ましいなあ。

 

 

有名な地元の海水浴の近くを

車で通りかかった私は

同い年ぐらいで

水着を着た男女たちが

 

 

ビーチバレーや浮き輪に

ぷかぷか揺られながら

遊んでいる姿を見て

 

 

「私もビキニを着て

  思いきりはしゃぐ予定だったのに」

 

 

新作の水着を買ったのに

海に行っても水着の上から

Tシャツに半ズボン。

せっかく買ったのに意味なし。

 

 

それに、ぽっこりお腹が

バレないように

引っ込めるのに必死で

とてつもなくしんどい。

 

 

下半身は、むちむちで

水着からお尻がはみ出て

半ズボンを履いていても

バレバレ。

 

 

遊びに集中するどころじゃ

ありません。

 

 

こんにちは。

今年の夏、ようやく

ビキニを着ることが出来た

あすぴょんです。

 

 

あなたは、今年もビキニを

着たかったのに

着ることが出来ずに

今年の夏を終えたのでは??

 

 

もしくは、水着を着て

海に行っても

周りの目を気にして

 

Tシャツや半ズボンで隠し

思いきり友達と一緒に

はしゃげなかったのでは?

 

 

私は、今年の夏ようやく理想の

美脚&全身ほっそりとした

メリハリBODY

手に入れることが出来て

 

 

新作のお気に入りの水着を着て

何度も海に行って

はしゃいできました。

 f:id:pyonpyon5:20161117223518j:image

 

誰よりも水着をかっこよく

着こなし、周りにいる友達よりも

「あすか、めっちゃ脚きれい!」

「隣に一緒におるの嫌だ」

 

 

と言われるようになり

1人でニヤニヤ喜びました。

 

 

男子たちにも

「水着めっちゃ似合うやん!」

「いい体してるじゃん!」

と言われて優越感に浸れました。

 

 

今回、お伝えする方法で

あなたは、美脚も全身痩せも

手に入れることが出来ます。 

 

 

そして、下記のような

たくさんのメリットもあります!

 

 

1.盤の歪みが整い、便秘解消

 

 

骨盤が歪んでしまうせいで

大腸が歪むと、排便が

スムーズにできなくなって

便秘のままなんです。

 

 

便秘を解消するだけで

身体が軽くなり、むくみもなく

スッキリした体を維持できます。

 

 

2.夜、ぐっすりと眠れる

 

 

睡眠はものすごく大切で

睡眠時に分泌される

成長ホルモンは

脂肪燃焼作用もあるのです。

 

 

よく眠れて、自然と痩せるなんて

まるで、夢のようですよね。

 

 

3.足だけでなく、全身痩せできる

 

 

血液やリンパの流れが良くなり

内臓の歪みも改善されることで

内臓が活発になります。

 

 

ということは、代謝が上がり

消費エネルギーが増え

全身痩せやすい体になります。

 

 

4.血色の良い色白美脚に

 

 

血液がスムーズに流れることで

くすんだ足も、明るい肌になれます。

 

 

そして、なんといっても

即効性で効果が現れるので

簡単に続けることができます!

 

 

これを実践したあなたはきっと

「これだけで本当に効いてるの?」

と思うかもしれませんが

 

 

騙されたと思って、続けることで

便秘は解消され、脚痩せも

全身痩せまでGETできる

もの凄い効果があるんです!

 

 

これはやるしかないですよね。

 

 

しかし、これを実践しなければ

骨盤はいつまで経っても

歪んだままで、これから

歳を重ねれば重ねるほど

 

 

正しい位置に戻すことが難しく

そのせいで、ひどい便秘に悩まされ

お腹は、ポッコリと出っ張り

 

 

お尻、太もも、ふくらはぎも

むちむちで老廃物が溜まり続け

血色も悪くなり、どんどん老廃物を

溜め込んでしまう体になります。

 

 

いつまで経っても痩せることなく

あなたが着たいビキニも

着ることが出来ずに

来年も再来年も終わり

 

 

水着を着たとしても

そのポッコリお腹を隠し続け

 

 

引っ込めるのに必死で

思いきりはしゃぐことは出来ない

残念な結果に終わることでしょう。

 f:id:pyonpyon5:20161117223629j:image

 

 

何が何でも今のままじゃ

いやですよね?

 

 

「どーせ、しんどいことしなきゃ

 痩せないんでしょ。」

と思ったそこのあなた。

 

 

そんなことありません!

 

 

たった5分!あることを

するだけでいいんです。

 

 

では、ご紹介します。

そのある方法とは

「つま先トントン」

です。

f:id:pyonpyon5:20161117223643p:image 

 

 

順番としてはたった2ステップ。

 

 

1.脚を真っすぐ伸ばして座り

(手はお尻の後ろに置いてから

 上体を支える)

全身の力を抜いてリラックス。

 

 

2.かかとをくっつけたままで

つま先だけ「開く→閉じる」

を繰り返します。

 

 

「トン・トン・トン」と

つま先同士をぶつけ合うように

これを5分間行います。

 

 

これだけなら

気軽にできますよね♩

 

 

なかなか細くならない原因は

ズバリ、股関節にありました。

 

 

股関節はリンパが

集中していて老廃物が

非常に溜まりやすいのです。

 

 

股関節が硬かったり、歪むと

むくみだけでなく、冷え性

不眠症の原因になるのです。

 

 

この5分間で

股関節が柔軟になり

リンパの流れがスムーズになり

老廃物が流れていきます。

 

 

そして

骨盤の歪みはどんどん改善され

代謝が上がり、全身痩せが

可能になります。

 

 

そうして

美脚&全身ほっそりとした

メリハリBODY

を手に入れられちゃいます!

f:id:pyonpyon5:20161117223653j:image 

 

 

では、今すぐ

骨盤を触ってみましょう!

 

 

触る際に

「正しい位置に戻れ」

と念じながら触ってください!

 

 

そうすることで、骨盤に意識を

持たせてあげることで

正しい位置に

戻ってくれるはずです!

 

 

理想の体を手に入れるために

ジムや食事制限。

しかし、忙しい大人女子には

なかなかハードルが高いですよね。

 

 

TVを見ながらや

寝る前のたった5分で

ほっそりBODYも良質な睡眠も

手に入れましょう。

 

 

今日も長々と読んでいただいて

ありがとうございました。