【緊急】下半身デブが美脚の絶対条件を1ヶ月で手に入れてしまうストレッチ方法

 

 

いきなりですが

あなたは下記のような癖は

ありませんか?

 

 

  • 立っている時片足に体重をかける
  • いつもカバンを同じ側に持つ
  • 脚を組んで座る
  • 足を交差させて立つ

 

 

当てはまってしまったあなた。

⚠︎緊急事態発生中です!

 

 

美脚の条件には

”真っ直ぐな脚ライン”

が必要なんです。

 

 


立って脚をそろえたときに
太もも、膝、ふくらはぎ、足首
この4箇所がつく状態が

美脚の条件です。

 

 

 

遅くなりましたが

どうも、あすぴょんです。

 

 

今回は、あなたが普段

無意識のうちにしている

危険を招く行動について

説明します。

 

 

高校生の時、電車で通学していた

私は、電車の中で

 

 

ほっそりとした美脚で

ミニスカートを履いて

足を組んでいる女性を見かけ

 

 

「かっこよくて大人っぽい」

と思ったことが

きっかけで真似をして

 

 

足を組んでいる方が

かっこいいと思い

それから足を組むことが

習慣になりました。

 

 

これをしているうちに

ランニングや食事制限して

いくら頑張っても

残念ながら、痩せませんでした。

 

 

その習慣こそが

私の足の歪みの原因であり

 

 

当時の私は、まるで

ブタのような

むちむちブサイク足

なってしまっていたのです。

 

 

 

そして、先程の4つのクセ

どれも当てはまっちゃった・・・。

 

 

そんな私でも

”ある部分”を改善したことで

歪みだらけの足が

真っ直ぐになったのです!

 

 

今回、”ある部分”の改善法

あなたにご紹介します!

 

 

気になるある部分とは・・・

 

 

それは

”骨盤”です。

 

 

この骨盤を正しい位置に

矯正してあげることで

私の”むちむちブサイク足”でも

 

 

美脚の条件を手に入れた

キレイな脚になれるのです!

 

 

当時の私は

脚の形がはっきりと分かる

スキニーなんて

履くことが出来ず

 

 

本当はモデルみたいに

スキニーを堂々と

履きたいのにゆるっとした

パンツしか履けなかったのです。

 

 

スキニーやショートパンツ

まだぴっちぴちの20歳なのに

お洒落を楽しんでなんぼの

お年頃にも関わらず

 

 

このむちむちブサイク脚のせいで

履くことを諦めてきました。

 

 

しかし!

 この骨盤矯正をしてからは

今まで履くことを諦め続けてきた

 

 

スキニーやショートパンツを

堂々と履けるようになりました!

あれだけ気にしていたのに

気にしなくなったのです。

 

 

筋肉が外側や前側に張り出した

パツパツの太ももと

どでかいお尻だって

 

 

するすると履けるように

なっちゃいました。

 

 

骨盤矯正をすることで

  1. 美脚条件
  2. むくみにくく、痩せやすい身体
  3. 筋肉太りを解消 
  4. 理想のスタイル

 

 

 

全てが手に入れられます!

 

 

あなたも1ヶ月後には

骨盤が矯正されて

 

 

理想の真っ直ぐな

美脚ラインを

手に入れることが出来て

脚痩せが可能になります!

 

 

もう何も気にすることなく

自身を持って

履ける日が来るのです。

 f:id:pyonpyon5:20161115222437j:image

 

 

あなたにはこのような

明るい未来が待っているんです!

 

 

しかし

この方法を知らないと

 

 

10年以上ものクセによって

歪んだ骨盤は

スグには改善されません。

 

 

クセを治そうとしたところで

簡単に改善されるものでは

ないのです。

 

 

この方法を知らないと

骨盤は歪んでいく一方で

全体重がかかる足には

歪みを解消しようとして

 

 

余計な部分に脂肪や

筋肉がついてしまい

脂肪がつくことで

冷えやすい体質になり

 

 

ボコボコとしたセルライト

あなたのお尻や太ももに

現れては、一向に消えず

 

 

血流の流れが悪くなり

老廃物が排出されず

むくんでぱんぱんの脚へと

なってしまうのです。

 

 

下半身がぶくぶくと

太っていくという最悪の結末に。

得られるものは、ただただ

でかいお尻とごつい太ももです。

 f:id:pyonpyon5:20161115222754j:image

 

スキニーやショートパンツを

いつまでたっても履くことが

出来ずに、お洒落を楽しめない。

 

 

大事な大事な

若い20代の大切な時間を

楽しむことが出来ないのです。

 

 

そんなことに

なりたくないですよね??

 

 

そうならないために
簡単にできる”骨盤矯正方法”
お伝えします!

 


《楽して骨盤矯正ストレッチ》

f:id:pyonpyon5:20161115222912j:image 

 

 

①バスタオルを丸め骨盤枕を作る。

 

②腰に当てて仰向けに寝る

 

③足を肩幅に伸ばして

   両足の親指同士くっつけて

   はの字にする。

 

 

鼻呼吸しながら

この状態で5分キープします。

 

 

これだけでOKです。

 

 

歪みはどんどん矯正され

正しい位置に骨盤を

戻すことができます。

 

 

そうすることで

余計な部分に、負担をかけずに

済むので、余分な脂肪や

筋肉を落とせるのです。

 


それでは、今すぐに

自分のクセを今一度

思い返してみてください!

 


そのクセを、意識して

治していくのと同時に

 


是非このストレッチを

寝る前にでも

試してみてください!

 

 

今日も最後まで

読んでいただいて
ありがとうございます。