3年間、過食嘔吐と戦った私がある日、ピタリと止めた、たった1つの方法とは。

 

 

こんにちは。

あすぴょんです。

 

 

突然ですが、、、。

私には、両親、職場の同僚、

親友でさえ、誰1人知らない

辛い過去があります。

 

 

私以上に、誰にも言えず

1人で抱えて

辛い経験をされてる方も

たくさんいると思います。

 

 

しかし、私と同じ経験をされてる方が

いち早く、苦しみから

解放されるように

手助けしたいと思ったので

 

 

 今回、特別に

私の辛くて、消えてほしい

過去について

あなたにお話しします。

 

 

なにも言わず、聞いてください。

 

 

それは、過食嘔吐です。

今、20歳ですが

高校を卒業し、社会人になってから

つい最近まで、止められませんでした。

 f:id:pyonpyon5:20161113224943j:image

 

 

私と同じく”過食嘔吐”で悩み

止めたくても、止められない。

こんな経験がある人もいるはずです。

 

 

学生の頃とは違い

職場でストレスを感じるようになり

唯一の発散方法が

食べることでした。

 

 

しかし、お腹いっぱいになるまで

食べたあとには、必ずやってくる

罪悪感。

 

 

食べるだけ食べた後にでも

頭の中は常に

「痩せたい」

 

 

自分の中では

いくら食べても、嘔吐すれば

摂取カロリーは大したことない

と思い込んでいました。

 

 

ある日の食事は

す〇家の牛丼大盛りに

コンビニのパン4つ、ジュース

ポテチ、シュークリーム

 

 

からあげ、おにぎり2つ

チョコレート、クッキー等・・・

 

 

何か嫌なことや、不安なことが

あった日には、とりあえず

大量にパンやお菓子

自分がその時に食べたいモノを

 

 

スーパーやコンビニまで

わざわざ車で買いに行き

 

 

寮に住んでいるのですが

誰にもばれないように

部屋に持ち込んでは

 

 

買ってきたモノを急いで

お腹いっぱい食べて

気持ち悪くなるまで食べて

 

 

「もう、何も入らない」

となり、その後は

ひどい頭痛が襲ってきて

ベッドにうずくまり

 

 

落ち着いたら、トイレに駆け込み

嘔吐していました。

 

 

「好きなだけ食べて吐けばいい。

 それで食べてないことと同じ。

 これで体重も増えないや。」

 

 

この考え方のせいで

止めたくても繰り返していました。

 f:id:pyonpyon5:20161113225840j:image

 

 

嘔吐した後は、お腹も

ペタンコになり、スッキリしたものの

その後の水分摂取のせいで

 

 

次の日には、全身むくんで

特に顔がパンパンになり

二重瞼が一重になるほど

むくみました。

 

 

こんな醜い姿になんて

なりたくないのに、それでも

止められなかった過食嘔吐。 

 

 

しかし!!

約3年間、止められなかった

過食嘔吐を止める方法に

ようやく出会えたのです。

 

 

ネットで調べまくり

実際に、たくさん試して

ある方法が1番効果ありました!

 

 

「こんな簡単で効果あるの?!」

と疑うほど簡単なことです。

 

 

この方法を行うようになって

食べたいときに、食べたいモノを

適量を守って食べられるようになり

全身のむくみもなくなり

 

 

特に顔は、二回りも小さくなり

目はくっきり二重になり

身体が軽くなって

 

 

ぱつぱつの太ももだって

内ももに隙間ができ、

ふくらはぎもすっきりして

 

 

体重は1か月で

-3キロも落ちました。

今でも減ることはあっても

増えることがありません!

 f:id:pyonpyon5:20161113230633j:image

 

 

たった1つ簡単なことを

するだけでこんなにも

メリットがあるんです。

 

 

しかし、この方法を知らないと

いつまで経っても、過食嘔吐

止めることは出来ないままで

 

 

それ以上に、あなたの体に

悪影響を及ぼします。

 

 

過食嘔吐を繰り返しているうちに

血中の電解質(ナトリウム・カリウム

のバランスが崩れるため

 

 

心臓に直接影響を与えてしまい

突然死することだってあります。

 

 

そして、ホルモンバランスも崩れ

生理不順にもなってしまい

赤ちゃんを産めなくなることも

最悪あるのです。

 

 

更に、嘔吐のせいで

胃酸が逆流し、必然的に

歯のエナメル質が溶けてしまいます。

 

 

歯のエナメル質が溶けると

歯がボロボロになり

元に戻ることはないのです。

 

 

私自身、もっと早く

この方法に、出会っていれば

 

 

これまで過食に費やしてきた

お金と時間を無駄にすることは

なかったのです。

 

 

もう二度と帰ってこない

この若い時間。

 

 

あなたには、これ以上

お金も時間も無駄には

してほしくないのです。

 

 

もう苦しみから解放されませんか?

 

 

まだ、手遅れではありません!

私と一緒に抜け出しましょう。

 

 

それでは、ご紹介します。

そんな私を変えた

簡単にできる”ある方法”とは・・・

 

 

「好きな香りを嗅ぐ」

ことです。

f:id:pyonpyon5:20161113230428j:image

 

 

仕事で嫌なことがあって

むしゃくしゃして

やけ食いに走る前に

 

 

あなたの好きな香りを

嗅いでみてください。

 

 

これを行うことで

乱れた自律神経が整って

リラックス効果で

過食に走ることがなくなります。

 

 

いい香りのミストや

香水でも構いません。

 

 

とにかくリラックスをして

不安定になっている心を

落ち着かせてあげてください。

 

 

特にラベンダーやカモミール

ローズの香りは

ストレスで疲れた心に

効果があるのでオススメですよ♪

 

 

それでは今すぐ

鼻から大きく息を吸って

吐いてみてください。

 

 

深く息を吸うことで

一時的に心が楽になり

すぐに、リラックスできるので

やってみてください!

 

 

何か悩みや相談があれば

私で良ければ、なんでも聞きます。

気軽に相談してくださいね。

xx.asupyooon@gmail.com

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございました。