太る体質を作らない!今すぐ痩せ体質に変身。楽しく痩せられる心のダイエット

こんにちは。

あすぴょんです。

 

 

「私なんて頑張っても

 痩せられない体質だあ」

「だから、太っても仕方ない。」

 

 

なんて勝手に

思い込んでいたりしませんか?

 

 

ランニングや筋トレ、食事制限など

我慢してでも頑張ったのに

なかなか効果の出ないダイエットに

 

 

次第に

負の思考へと導かれていました。

 

 

「私、こんなに頑張ってるのに」

「もうダイエットなんていいや」

と何回も思ったりしました。

 

 

何のためにダイエットして

目標すら見失うこともありました。

 

 

そして再び

自分の体に嫌気がさし

また、ダイエットを始め

 

 

これまでに、数えきれない程

繰り返してきました。

 

 

いつまで経っても痩せない。

 

 

毎回続かない自分にイライラして

嫌悪感を抱き

ほんとに自分が嫌すぎて

 

 

「どうせ私はデブだ。」

「太りやすいから仕方ない。」

 

 

と自分で思い込むことで

何事に対しても、やけになり

気を紛らわしてしまっていました。

 

 

ダイエットをしているせいで

ネガティブ思考に

なっていることは無いですか?

 

 

このネガティブ思考が

あなたの邪魔をするのです!

 

 

「病は気から」

という言葉を知っていますよね?

 

 

人は思い込んでいることが

体に影響される生き物なんです。

 

 

これはプラシーボ効果

呼ばれるもので

科学的にも証明されています。

 

 

ダイエットでいえば

”なりたくない姿”をイメージすると

潜在意識がその姿を脳に刷り込み

 

 

”なりたくない現実”を

引き寄せてしまうと言われています。

 

 

あなたがもし

「痩せない体質だ。」

なんて思っていると

実際に痩せにくくなってしまうのです。

 f:id:pyonpyon5:20161110231322j:image

 

 

このままでは

ダイエットが成功する日は

一生迎えられず

 

 

自分を傷つけるばかりで

人生が終わってしまいます。

 

 

しかし

頑張っても、頑張っても

痩せられない。

 

 

こうなると、マイナスにしか

考えられないですよね。

 

 

その気持ち、私にも

痛いほど分かります。

 

 

そこで今回は

ダイエットを成功へと

導き出すマインドを

特別にお伝えします!

 

 

これをすれば

自分を責めることなんて

必要ないのです。

 

 

自分のネガティブな性格を

恨まないでください。

 

 

今までのように

自分を責めることなんて

無くなります。

 

 

私は、この方法のおかげで

気持ちを楽にして

ダイエットと向き合うことが

出来たのです。

 

 

あれだけ嫌で苦しい

ダイエットが

楽しく続けられたのです。

 

 

職場の先輩や同期からも

「痩せたね」

「キレイになって色気でてきた」

 

 

なんて言われたり、男性から

ちやほやされるようになりました。

 

 

そんな自分になることが出来て

毎日、ウキウキする気持ちで

溢れているのです。

 

 

この方法で、ダイエットができれば

 

 

お洒落を楽しみ

可愛くなってモテちゃう

 

 

そんなキラキラした自分を

楽しみにしながら

キレイに痩せることが

あなたにも、きっとできます!

 f:id:pyonpyon5:20161110232016j:image

 

 

その方法をご紹介します。

それは、、、

 

 

”思い込みダイエット”

です。

 

 

プラシーボ効果を利用して

痩せるイメージの潜在意識を

働きかけ、痩せやすくします。

 

 

「自分は痩せやすい」

「食べても太らない」

「さっきのランニングで

 500kcal消費したぞ!」

 

 

など、事実ではなくても

常にポジティブに!

 f:id:pyonpyon5:20161110231556j:image

 

 

そして、なりたい自分の姿を

想像しながら

とにかく思い込みが大事です!

 

 

このダイエットは

思い込んだ者勝ちですよ。

 

 

それでは今すぐに

私痩せやすい」

3回心の中でいいので

唱えてみてください。

 

 

唱えられましたか?

 

 

あなたは痩せやすいんです!

痩せられない理由なんて

ないのです。

 

前向きに焦らないでください。

一緒に頑張っていきましょう♪

 

 

今日も最後まで

ありがとうございました。