体重を計るだけダイエットてなに?ストレスフリー1日2回乗れば痩せる夢のようなダイエット法とは。

 

こんにちは。

あすぴょんです。

 

 

「またまた体重増えた・・・」

「もう、ダイエットなんてやだ」

 

 

あなたはダイエットをしていて

体重計に乗って、自分の体重を

知るのことにおびえていませんか?

 

 

「今日は宴会で、呑んだし

 食べすぎたからいいや。」

 f:id:pyonpyon5:20161105193517j:image

 

 

毎日体重計に乗っていたのに

サボっちゃいたくなりますよね。

 

 

「何キロ増えてるんだろう・・・」

「減らなかったらどうしよう・・・」

 

 

体重計を目の前にすると

そんな不安でいっぱいに

なってしまう気持ち

とても分かります!

 

 

「太っていたらどうしよう」

「やっぱ食べすぎたからだ・・・」

「もう、どーしようもないや」

 

 

と思い込んでしまうと

ダイエットのやる気がガタ落ちで

憂鬱な気分で過ごすことになります。

 

 

「今まで頑張ってきたのに

もう、私にはダイエットなんてムリ。」

 

 

なんて思い込みがちですが

”この方法”を知ったあなたは

みるみるうちに体重が落ちます!

 

 

  • 超がつくほどカンタン
  • 運動食事制限ナシ
  • ストレスフリー
  • 10日で-2.5キロも可能

 

 

私が実際に体験して

ストレスもなく、それ以上に

10日で-2.5キロも減ったのです!

 

 

これには本当に驚きました。

職場に出勤しても、先輩方から

 

 

「なんだかほっそりしたね」

「顔も小さくなって可愛くなった」

と言われて、とても喜んだのを

今でも覚えています。

 

 

しかし”この方法”を知らなければ

毎日が憂鬱で、これだけ

気にしている体重も

みるみるうちに増えるでしょう。

 

 

脂肪が体を覆い

どんな服を着ても、似合わず

好きな男性にも

振り向いてもらえず

 

 

周りからは

「自己管理もできない奴だ」

「見てるだけで暑苦しい」

など思われてしまいます。

 

 

いつまでもこのままで

いいんですか??

 

 

変わりたいですよね?

 

 

その思いがあるのなら

私と一緒に変わりましょう。

 

 

”この方法”だと

体重計に乗ることを

恐れていたあなたでも

 

 

体重計に乗るのが

楽しくなってしまいます!

 

 

毎日が楽しく、明日も楽しみ!

わくわくした気持ちで

いっぱいになります。

 

 

「次はどれくらい減ったかな?」

と減っていることに

確信を持ちながら、体重計に

乗ることができます!

 

 

たとえ100gしか

減っていなくても

 

 

前日より減っていれば

その日1日はHAPPYに

過ごせるようになります。

 

 

このような感覚を

あなたにも味わってほしいのです。

 

 

では、さっそく

紹介していきます。

 

 

どうしたら、毎日が楽しく

わくわくした感覚を味わえるのか。

 

 

それは

「まめに体重を計る」

です。

 

 

たったこれだけです。

こんな楽なのに

体重はみるみる落ちる

まさに、夢のようなダイエット法。

 f:id:pyonpyon5:20161105193822j:image

 

 

でもなんで、計るだけで

体重が減るんでしょうか。

 

 

普通に考えて、ただただ

体重計に乗るだけでは

痩せる効果なんて全くありません。

 

 

そんな乗るだけで

痩せる体重計があったとすれば

今頃ダイエッターは

この世にいないはずです。

 

 

では、なぜ計るだけで

減るんでしょうか。

 

 

それは体重を計ることで

自然と、自分の生活習慣を

改善していくようになるからです。

 

 

例えば、食事前と

食後に体重を計れば

 

 

普段どれだけ食べたら

どのくらい増えるのかが

自分で分かるようになります。

 

 

そんなに食べてないつもりでも

体重の数値を見てびっくり!!

 

 

そうすると

「今日はご飯の量を

 少し減らしてみよう」

という気持ちが働きます。

 

 

これを習慣化すれば

自分の体重が、どうすると増えて

どうすると減るのかが

分かってくるため

 

 

体重が自然と

みるみる減るようになります。

 

 

また、毎日の体重の変化を

アプリを使って記録するのも

ポイントの1つです。

 

 

目に見える変化は

あなたにやる気を与えます。

 

 

体重のグラフが

どんどん下がっていくことで

毎日記録するのが楽しくなり

 

 

逆に増えたり、変わらなかったら

「少し運動しようかな」

というように、

 

 

自然と、自分の生活習慣が

改善されるのです。

 f:id:pyonpyon5:20161105194028j:image

 

 

これが体重を計るだけで

痩せる理由になります。

 

 

”体重を計るだけダイエット”では

大幅に痩せるのではなく

緩やかに痩せていきます。

 

 

実際に計るだけダイエット

痩せた人の体重の落ちる

ペースを見ると

 

 

1か月-1㎏から-2㎏

が平均です。

 

 

「たったこれだけ?」

と思うかもしれませんが

 

 

体重を計るだけで、食事制限も

「今日は気持ち少なめにしよう」

くらいの我慢で、ストレス無く

この落ち方は、妥当だと言えます。

 

 

しかし、私のように

大幅減量に成功する人

少なくありません。

 

 

このダイエットでは

本人たちは、自覚はないですが

無意識のうちに食事制限

していたと思います。

 

 

アイスを食べて

例え体重が増えたとしても

その分食事で少し減らせば

調節ができるようになり

 

 

これが習慣として身につけば

体重を減らすことが

簡単になっていくのです。

 

 

それでは今すぐ

体重計のアプリ

ダウンロードして

記録する準備をしましょう!

 

 

体重計に乗るだけダイエットで

自分の体を理解しつつ

新しい自分へと変わる過程を

楽しみましょう♪

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます。