氷のように冷たい手足を、いつでもどこでもたった30秒で!簡単に改善する方法

 

こんにちは。

極度の冷えに悩み続けてきた

あすぴょんです。

 

 

これからの季節

寒くてたまらないですよね。

「手や足が氷のように

 冷たくてなかなか温まらない」

 

 

女性の大半の方は

冷えに悩まされています。

 f:id:pyonpyon5:20161105144931j:image

 

女性の1日の平均基礎代謝量を

1200kcalとした場合

 

 

1度体温が下がると

基礎代謝が12%低下するので

144kcal消費出来ないことに

なるのです。

 

 

今回は

痩せやすい体にもなる

”冷え改善法”をお伝えします。

 

 

この方法を知ったあなたは

  


1.睡眠の質が高まる

手足の冷えを気にせずに

眠りにつけるようになり

その分、睡眠の質を高められます。

 

 

2.疲れにくくなる

上記のように

睡眠の質が良くなったことで

疲れがとれることにより

 

 

朝起きた瞬間からあなたの

”やる気スイッチ”が入ります。

 

 

3.肩凝りの改善

冷え性改善を血液循環が良くなり

サラサラの血液にして

肩凝り改善にもなります。

 

 

4.生理痛・生理不順の改善

内臓が温まることで子宮にも

良い影響がでて

生理痛や生理不順が軽くなります。

 

 

5.太りにくい体質に

代謝がよくなり、太りにくく、

痩せやすい体質へと変化します。

 

 

6.美肌効果

血行が良くなり、くすみが改善され

腸の機能の改善や代謝が

上がり、老廃物の蓄積を防ぎ

ニキビができなくなり

 

 

肌荒れがなくなることで

キレイな肌へと美容効果も

期待できるのです。

 

 

冷えを改善するだけで

女性に嬉しいことだらけ!

こんなにもたくさんのメリット

あるんですよ♪

 f:id:pyonpyon5:20161105145250j:image

 

 

しかし、この"冷え改善法”

知らないあなたの体は

1日もはやく改善しなければ

悪影響を及ぼします

 

 

まず、冷え性をこのまま

放っておくと

様々な体調不良が起きます。

 

 

手足が冷え

夜なかなか寝付けず

睡眠不足で、1日中頭が

ボーッとした状態で

 

 

肩凝りはひどくなり

内臓まで冷えることで

頭痛やめまいが起こります。

 

 

こんな状態じゃ

仕事なんて

まともに出来ませんよね。

 

 

それに、腸の働きも

悪くなることで

便秘にもなりがちです。

 

 

便秘になると

肌荒れはもちろん

「大腸ガンになった・・・」

なんてこともありえます。

 

 

そして、女性であるあなた!

冷え性が原因で、月経不順にも

なっちゃいます。

 

 

もうすでに

「月経不順なんです・・・」

※安易に考えないでください!

 

 

体が冷えて、血行が悪くなると

免疫力が低下します。

 

 

そのせいで

ホルモンバランスの乱れから

月経不順になるのです。

 

 

月経不順が長期間続くと

卵巣の働きが弱くなり

不妊症になることもあります。

 

 

そうなってしまってから

赤ちゃんを作ろうとしても

不妊症治療を

始めなきゃいけません。

 

 

治療するとなれば

莫大な費用とあなたの

大切な時間が奪われるのです。

 

 

私自身、月経不順に

高校生の頃から悩まされて

 

 

産婦人科に行くのを

拒んできましたが

 

 

月に2回来るのが

当たり前になり

「さすがに病院行かなきゃ」

 

 

と思い 、去年初めて

産婦人科に行きました。

 

 

ピルを処方してもらいましたが

副作用がひどくて

途中で止めました。

 

 

その次は、漢方を処方してもらい

これは、とてもまずい粉薬で

 

 

「飲めたもんじゃない」

と思ったので

飲み忘れることが多かったです。

 

 

「他に方法があるはず!」

と思った私は

ネットや本で調べまくった結果!

”ある方法”に出会えたのです。

 

 

1年かけてまで

病院に行った時間とお金が

本当に無駄だったなと

今では思っています。

 

 

あなたには

大事な大事なお金も時間も

無駄にしてほしくないのです!

 

 

そんなあなたにだけ!

誰にだってできる

”冷え改善法”をお伝えします。

 

 

それは

「ツボを押すこと」

です。

 

 

 

f:id:pyonpyon5:20161105143945j:image 
上記の図のように

逆の手の親指を、合谷に置き

人差し指の骨の下を

親指でぐいっと押してください。

 

 

これを左右10回ずつ

押してみてください。

 

 

手足の冷えや肩こりなどの
冷えに効果があるツボです。

 

 

血行促進や、内側から

体を温める効果があり

いつでもどこでも押せます。

 

 

今すぐに

携帯をその場に置き

手のツボを押して

冷えを改善していきましょう!

 

 

そうすることで、先程紹介した

たくさんのメリットが

あなたを待っています♩

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございました。