〇〇のタイミングを変えるだけで特別なことをしなくても1週間で-2キロ!極秘ダイエット法

こんにちは。

あすぴょんです。

 

 

「さっきご飯食べたのに・・・」

仕事が17時に終わり

夕食を18時頃に食べて

その後は、ベッドでゴロゴロ。

 

 

仕事で嫌なことがあった日には

何か食べていなきゃ不安で

仕方がありませんでした。

 

 

仕事で疲れ、ストレスを

受けた後の食事は

私にとって、ストレス発散でもあり

ものすごく快感でした。

 

 

・「食べても食べてもモノ足りない」

・「何食べなきゃ気が済まない」

・「次は甘いもの食べたい」

・「その次はご飯系が食べたい」

 

 

という欲を抑えられなかったのです。

 

 

とりあえず、夕食後も

冷蔵庫の中をあさっては

お腹いっぱいになるまで

食べ続けていました。

 f:id:pyonpyon5:20161105150222j:image

 

 

ダイエット中のドカ食いの快感が

私の中で、麻薬のような存在だったのです。

 

 

「今日で最後、もう食べない」

とか思いつつ

週に3〜5回繰り返していました。

 

 

この時の私は

食べた後の罪悪感が

さらにストレスで

自己嫌悪に押しつぶされ

 

 

毎日毎日、無気力で

誰とも関わりたくないと思う程

精神的に自分で自分を

追いつめていました。

 

 

自分で止めることは

1度もなかったのです。

 

 

ほんとに毎日苦しくて

辛くて、しんどかったです。

 

 

そんな私がある日

職場のイケメン23歳の

仕事もできて、男らしさのある

先輩のことを好きになり

 

 

その日から変わらないと!

と思い、過食をやめる方法

ネットや本を読みまくり

 

 

実際に実践してみて

やっと!私にもできる方法を

見つけられたのです。

 

 

口だけ女子代表の私にもできる

”超カンタン!効果抜群ダイエット法”

に出会えたのです!

 

 

”たった1つあること”をしただけで

ドカ食いを止めれたのです。

 

 

ドカ食いを止めてから

自分の体には、メリットばかりで

もっと早くこの方法に

出会っておければと思いました。

 

 

私の体はたった1週間で

もちろん体重は-2キロ減り

お腹もほっそりぺたんこに!

 

 

毎日朝から疲れが取れないまま

仕事に行っていましたが

食べすぎによる

胃もたれがなくなり

 

 

毎朝スッキリとした朝を

迎えられるようになりました。

 

 

そして、お肌の調子も良く

ニキビの出来ないお肌に

変身しちゃいました。

 

 

毎朝、化粧ノリも良く

メイクをすることを

楽しんでいます。

 

 

ドカ食いを止めるだけで

痩せられて、女性らしさも増し

更に綺麗になれるのです!

 

 

あなたの周りにいる人たちだって

あなたの変わり様に

気づかない訳もなく

 

 

「なんか痩せた?!」

「めっちゃスタイルいいな!」

「さらに可愛くなった!」

と言われるようになります。

 f:id:pyonpyon5:20161105145904j:image

 

みんなにも気づいてもらえて

褒められて、もっともっと

頑張ろうと思えました。

 

 

あなたがこの方法を行うだけで

こんなにも、明るい未来が待っています!

 

 

しかし、この方法を知らずに

今まで通り、過ごせば

 

 

毎晩、大量のお菓子の空袋が

部屋に散らかっているのを見て

絶望的で、罪悪感ばかりで

後悔しかしないのです。

 

 

「どうしてだろう・・・」

「止めたいのに、止められない」

 

 

自分を責めても

食べた事実は消えることなく

自分のことを嫌いになる一方です。

 

 

このブログを読んでくれている

あなたには、私と同じような

苦しい経験は

してほしくないのです。

 

 

精神的にもダメージを受け

体も心もボロボロになり

どうしようもなくなります。

 

 

そんな最悪の事態に

ならない為に!!

 

 

私が実践した

"たった1つのある方法"

をお伝えします。

 

 

それは

「食後すぐに歯磨き」

することです。

 

 

歯を磨くってわりと

めんどくさくて

 

 

磨きなおすということを

考えたら、自然と

食べなくなります。

 

 

それに、せっかく

綺麗にした歯を、すぐ

汚すなんて嫌ですよね。

 

 

毎日行っている

「歯磨きタイム」を

食後にすぐ磨くだけです。

 f:id:pyonpyon5:20161105145736j:image

 

 

ダイエットの為に

何かする必要もなく

食後に歯磨きするだけです。

 

 

この人間心理を使って

ムリなくストレスフリーに

ダイエットをしましょう!

 

 

それでは自分の歯を

見てください。

 

 

携帯や鏡の前で自分の歯を

確認してみてください。

 

 

「ごちそうさま」のあとは

歯に意識を向けて

すぐに歯磨きすることを

身につけましょう。

 

 

カンタンすぎて

信じれない方も

いるかもしれませんが

 

 

すぐに効果でますので

今日からやっていきましょう♪

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございました。