”怠け者ぼんくら女子”でも出来る、魔法のように簡単!これであなたもくびれゲット!

 

 

「誰にも見られないし

 まあいっかあ。」

「服、着たら隠せるし

 大丈夫、大丈夫」

 

 

こうやって自分に言い聞かせて

毎日毎日、なかったことにしてました。

 

 

そう。

たるんだお腹。

 

 

いつの間にか脂肪が蓄積され

なかなか取れません。

 

 

「服で隠れているからいっかあ」

とか思っていても

 

 

いつだってほっそり

”うっすら腹筋の見えたお腹”

憧れますよね。

 f:id:pyonpyon5:20161103072012j:image

 

けれど、毎日腹筋運動は

正直ツライ、、、

 

 

こんなんだから

私は痩せられない。

自分に甘いから

ダイエットなんてムリ。

 

 

こうやって

いつもやる前から

諦めていた私なんですが

 

 

しかし、この方法だと

めんどくさがりで

三日坊主の私でも!

 

 

1か月もあれば

たるんだお腹が引き締まり

うっすら腹筋の筋も

現れてきたのです!

 

 

体も軽くなり

日々引き締まりを見せる

自分の体を鏡で見ては

自惚れしていました。

 

 

無かったことにしていた

私のたるんお腹が

わずか3日で

”自慢できるようなお腹”に

 

 

大変身!!

 

 

この方法は

いつでも、どこでも

四六時中できちゃいます。

 

 

今ブログ読んでくれている

目の前のあなたにだって

出来ることなんです。

 

 

キレイにうっすら

腹筋の線が入ったわ私のお腹。

自慢でしかありません。

 

 

あなたもこのような

腹筋ほしくないですか?

 

 

もう夏の海に行って

タオルや日焼け防止のパーカーで

隠す必要ありません。

 

 

こそこそと

着替えることもなくなり

彼氏ができても安心ですよ。

 

 

そんなことより

あなたのお腹にみんな注目!

 

 

あなたがこの方法で

手に入れることができれば

みんなあなたの虜です。

 

 

あなたは、世の女性たちから

憧れを持たれるようになります。 

彼氏はあなたの虜になります。

 

 

輝かしい未来が

あなたには待っています。

 

 

このチャンス、逃して

いいんですか?

 

 

毎日鏡を見て

脂肪たっぷりのお腹に

うんざり。

 

 

ゴムの緩いパンツにすら

乗っかるこのたるんだお腹。

 

 

鏡で見るたびに、ため息をつき

椅子に座れば

さらに訴えてくる脂肪たち。

 

 

見る人は見ています。

もう隠しきれないところまで

あなたのお腹はきています。

 f:id:pyonpyon5:20161103072033j:image

 

本当にいつまでも

このままでいいんですか?

 

 

ほっそり美しい腹筋を手に入れて

大好きなあの人を

振り向かせるためにも!

 

 

自分の体に自信をつけましょう。

もっともっと、自分のことを

好きになってみてください。

 

 

では、あなたにお伝えします。

 

 

それは

「ドローインダイエット」です。

 

 

方法としては

  1. 息を吸って、お腹を凹ませる
  2. 息を吐きながらさらに凹ませる

 

 

これだけでみるみると

お腹のぜい肉たちは落ちます。

 

 

息を吸ってお腹を凹ませることに

よって、インナーマッスルである

腹横筋を使います。

 

 

腹横筋はウエストが

くびれを作る筋肉であり

鍛えることでウエストの

サイズダウンができるんです。

 

 

キツイ運動なしで

美しい腹筋を手に入れられる

魔法のようなダイエット。

 

 

やるしかないですよね♪

 

 

あなたもすぐに

美しい腹筋を手に入れられます。

 

 

さて、今すぐ

ふかーく息を吸ってみてください。

 

 

自分に自信をつけて

周りにいる人たちを

あなたの虜にさせちゃいましょう。

 f:id:pyonpyon5:20161103072809j:image

 

 

私も応援しています♪

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。