【悲報】〇〇を変えなければ、脚痩せ不可能。

 

 

どーも。

あすぴょんです。

 

 

下半身ってほんとに

いくら頑張っても

効果が出ないし痩せない。

 

 

学生の頃に部活を

バリバリやっていた私の

下半身は、がちがちの太ももに

 

 

ふからはぎも、力を入れると

筋がくっきり入るほど

しっかりとした下半身でした。

 

 

新品のストッキングを

履こうとしたら

すぐに破けてしまったり。

 

 

社会人になって

運動をピタリと辞めて

脂肪が増えてきたのを

実感してからは

 

 

食事制限や筋トレやら

ランニング、マッサージ等

様々なダイエットを

経験してきましたが

 

 

上半身ばかり、痩せてしまい

余計に下半身の太さが目立つ

体型に、当時は

ものすごく悩まされました。

 

 

その後も、脚に効果がありそうな

コロコロローラーや

セルライトに効果アリと

書いているマッサージクリーム

 

 

ドラッグストアの

ダイエット関連のコーナーに

行っては、立ち止まり

 

 

効果のアリそうなモノを

買っていましました。

 

 

しかし、そんなことをしても

目に見えるような効果は

実感できませんでした。

 

 

「どうしたら、いいんだろう」

「結局は、服でごまかすこと

   しかないんだろうなあ」

 

 

と思っていたんですが・・・

 

 

今からお伝えする方法を

エステティシャン3年目で

同い年の友達に教えてもらい

いざ、実践してみましたが

 

 

私たちが毎日行っている

〇〇を変えただけで

3日後には、変化が現れたのです。

 

 

こんな私のがちがちの下半身が

3か月でほっそり美脚に

変身したのです!! 

 f:id:pyonpyon5:20161030111433j:image

 

 

〇〇を意識することで

帰省で地元に帰って

久々に会った高校の同級生に

 

 

「いつの間に痩せたん!?

   めっちゃ細くなったやん!」

と言ってもらえました。

 

 

そして、姿勢が正しくなり

下半身だけでなく

二の腕やウエストまで

 サイズダウンしたのです。

 

 

結果、全身痩せが出来て

バランスのとれた

メリハリのあるボディ

手に入れちゃいました。

 

 

では、ここで〇〇が何なのか

みなさんはお分かりですか?

 

 

〇〇の正体とは・・・

 

 

ずばり!

”歩き方”です。

 

 

この歩き方を変えなければ

 いつまでたっても脚痩せは

限りなく、成功しません。 

 

 

 正しい歩き方を

あなたが身につけなければ

姿勢が悪くなり、骨盤が歪み

 

 

ランニングや筋トレして

体重を落としたいと考えていても

 

 

骨盤が歪んだままでは

腰やひざに負担がかかり

痛める危険性があります。

 

 

そして

血行不良にもなって

冷え性になり、新陳代謝が乱れます。

 

 

 また、お尻の筋肉も使われず

垂れやすくなる上に

脚だって太くなってしまいます。

 

 

あなたは以下のような歩き方を

していませんか?

 

 

・猫背

→姿勢が悪く見える代表とも

言える猫背は、老けて見えがちです。

 


・内股
→女性らしく見えると思っている人も

いるかもしれませんが

不自然でカッコ悪く見えてしまいます。

 


・ガニマタ
→女性らしい歩き方には

見えないですよね。

 


・下を見て歩く
→暗い性格に見えてしまいます。

猫背にもなりやすく、それに

前を向いて歩かないと危険です。

 


・足をひきずるように歩く
→女性に多い歩き方の一つ。

自分では気づいていない人も

多いのでチェックが必要です。

 


・肩を揺らして歩く
→ペンギンのように左右に揺れて

歩く若い女性が増えています。

女性らしさに欠ける、歩き方です。

 


・お尻を左右に振って歩く
→色っぽいという見方も

できるかもしれませんが

振りすぎると若々しさがなくなります。

 


・ペタペタ歩く
→ヒールの高い靴を履いている

女性に多い歩き方です。

女性らしい歩き方には見えません。

 

 

このように歩いてるあなた!

 

 

⚠︎ 変わらない限り

あなたの脚は一向に痩せません。

 

 

しかし、この先も

読んでくれたあなたは

もう安心してくださいね!

 

 

正しい歩き方を身につけた

あなたは、いとも簡単に

どんどん脚痩せしていくでしょう。

 

 

それでは、紹介していきます!

 

 

まず1つ目は

 

 

  • 腕をしっかり振ること

→前に振ることは出来ていても

後ろまでしっかりと振って

歩いてる人は案外少ないのです。

 

 

前後にしっかりと振ることで

正しい姿勢で歩けるのです!

 

 

そして、もう1つは

  • つま先を前に向けること

→これを意識することで

内股やガニマタ歩きを防止します。

 

 

この2つを意識するだけで

足の様々な筋肉が使われ

血行が良くなり、代謝がアップし

引き締まった足になるのです。

 

 

また、正しい歩き方をすれば

セロトニンという脳内物質の1つが

分泌されるのですが

 

 

たくさん分泌されることで

ストレス解消に繋がり

 幸せな気持ちになれるのです。

 

 

あなたは正しい歩き方で

ちゃんと歩いていますか?

 f:id:pyonpyon5:20161030111258j:image

 

「自分じゃそんなの分からない!」

という方もたくさんいると思います。

 

 

そこで、以下のチェックリストで

確認してみてください。

 

 

靴のすり減り方で簡単に

確認ができるんですよ!

 

 

□靴の外側が減っている


□靴の内側が減っている


□靴のつま先が減っている


□靴のかかとが減っている

□左右の靴の減り方が違う

 

 

当てはまる部分があったあなた!

 

 

これから正しい歩き方を

身につけないといけません。

 

 

先ほど紹介させていただいた

2つを意識してみましょう♩

 

 

初めは意識して歩いていきましょう。
次第に意識しなくても
正しく歩けるようになります!

 

 

それでは今すぐ

「脚痩せするぞ!」

と3回言ってください。

 f:id:pyonpyon5:20161030111336j:image

 

 

自分に言い聞かせるだけでも

あなたの脚痩せ成功率が

高まるんですよ♩

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。