あなたの便秘を解消させます!〇〇がやはりスゴイ。

 

こんにちは。

あすぴょんです。

 

 

「ちょっと、あすか。

 お腹出てきたけど大丈夫?!」

 

 

ある日、職場に出勤してからすぐに

ダイエットを一緒に

頑張っている同い年の同期に言われ

 

 

「ぅ、うん。便秘がひどくてさ。

 もう、1週間も出てないんよね・・・」

 

 

その同期は、1日に2回も

出るらしく

私以上にご飯やお菓子まで

しっかり食べているのに

 

 

スタイルはモデル体型。

私の便秘ぶりには

「ぎょえ~!!?

 そんな人もいるんだ!!」

 

 

と言っていて

くりくりの大きい目から

目玉が飛び出るくらい

びっくりしていました。

 

 

そうなんです。

私、ものすごくひどい

”便秘”だったんです。

 

 

実は日本人女性の8割は

私と同じように"便秘"に

悩まされてるのです。

f:id:pyonpyon5:20161028010926j:image 

 

 

こんな"便秘"がひどかった

私が、職場の同期に教えられ

実際に試した結果、、、

 

 

あれだけひどかったはずなのに

な、なんと!

 

 

たった1日で改善されたのです。

 

 

便秘が改善されたことで

夜はすっきりと眠ることができ

 

 

朝はシャキッと気持ちよく

起きられるようになり

 

 

今まで

「出勤するのも嫌だし

仕事なんかしたくない。」

とか思っていても

 

 

「よし、今日も仕事がんばるぞ!」

 と思えるようになります。

 

 

毎朝、テンションが低くて

朝から気分も乗らないことが

多々あり、いつも職場の男の先輩に

 

 

「だるそうに仕事してんじゃねえよ」

と怒られることがありました。

 

 

私の心の中では

「そんなつもりはないのに・・・」

と思っていて

悔しくて涙することもありました。

 

 

しかしある日、その先輩から

「最近テキパキ動いてて

 頑張ってるじゃん!」

 

 

と言ってもらえて

ものすごく嬉しかったです!

 

 

そのおかげなのか

夏のボーナスも同期よりも

多くもらえて嬉しかったです! 

 

 

「こんなにも毎日気持ちよく

過ごせるんだ!」

「もっと早く知りたかったなあ」

と今では思っています。

 

 

今日は、あなたを便秘解消に導く

即効性のある”便秘解消法”

あなたにも特別にお伝えします!

 

 

しかし、この方法を行わないと!

 

 

身体が重さを訴え

何をするにもだるくて

「めんどくさい。」

 

 

と思ってしまいます。

 

 

また、腐敗した食べ物が

毒ガスを発生させ、腸が膨張し

ポッコリお腹になります。

 

 

そのせいで、着たい服だって

おしゃれにかっこよく

着ることが出来ません。

 

 

それだけで済めばいいのですが

実は、便秘が原因

いろいろな疾患や恐ろしい病に

侵されてしまうリスクがあります。

 

 

長期間続くと、腸内の悪玉菌が

みるみる増加します。

この悪玉菌が長い間

体内にとどまってしまうと

 

 

病気を引き起こしてしまう

リスクがあるのです。

 

 

しかし、このブログを

読んでくれさえすれば

もう、安心です。

 

 

みるみるうちに

改善されていくので!

 

 

それでは

シンプルで簡単すぎる

”便秘解消法”とは。。。

 

 

”バナナを食べる

ことです。

 f:id:pyonpyon5:20161028011457j:image

 

一時期流行って

”朝バナナダイエット”なんて

流行っていましたよね?

 

 

もうそんなダイエットは

古いと思ったかもしれませんが

 

 

流行る程、やはり

バナナの効果はすごいのです!

 

 

便秘には食物繊維

摂取しなければいけません。

 

 

その食物繊維というものは

2種類あって

”水溶性食物繊維”と

”不溶性食物繊維”があります。

 

 

バナナには両方の食物繊維

バランスよく含まれています!

 

 

もう1つは

腸内環境を改善してくれる

オリゴ糖”も豊富なんです。

 

 

オリゴ糖は乳酸菌の餌と

なるので、ヨーグルトと

一緒に摂取することで

効果アップします!

 

 

朝食べてもいいのですが

お腹が空いた時や

おやつに食べてもOKです!

 

 

このタイミングで

食べなきゃいけないという

決まりはありません。

 

 

”1日に1本から2本”

を目安に食べて下さいね!

 

 

そして今すぐにでも

やっていただきたいこと!

 

 

では、今すぐ

片方の手の平をお腹に当て

 

 

「の」の字を描くようにして

マッサージをしてください!

f:id:pyonpyon5:20161028010128p:image

 

 同じ方向に10回でいいので

やってみてくださいね♩

 

 

直接刺激してあげることで

さらに効果が

ぐーんとアップします!

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました。