なぜリバウンドしない?!あなたにも襲いかかる〇〇を今日から味方にする方法。

 

こんにちは!

元リバウンド常習犯

あすぴょんです。

 

 

「よーし、今日も体重計ろう」

「ぇ、あんだけ運動もしたのに」

「今日は夜御飯抜いたのに・・・」

 

 

あなたは上記のような

経験はありませんか??

 

 

調子良く体重が落ちていたのに
ある日突然、ピタっと体重が
減らなくなってしまった。


ダイエットをしてきた方は
必ず経験するであろう
厄介な”停滞期”


「あんだけ頑張ったのに・・・」


頑張ってきたのに
変化してくれない体重に
いらいらした挙句の果て

 


「え?体重が増えてる・・・」


この現実に押し潰されそうに
なっちゃいますよね。 

 f:id:pyonpyon5:20161027220145j:image

 

 

こんな悩みを抱えている

あなたのために!

今日は、お伝えします。

 

 

今回お伝えする方法で

私は、目標体重を達成して

自分のスタイルに

自信がついた今では


以前は、デザインや好みより
まず、入るか伸びる生地なのか
考えてから買っていましたが


そんな心配をすることなく
タイトのミニスカートが
履けるようになった時は


ものすごく嬉しくて
購入した直後に
ショッピングモールのトイレに
駆け込み、袋から取り出して


履いていたゆるっとした
ガウチョパンツから
速攻履き替えました。


トイレにある鏡に立ち止まり
自分の体型をチェック。

 


「わーお!スカートいい感じ♪」

「痩せたら変わるんだ!」


と思い、地下鉄電車に乗ると
窓ガラスに映る自分に見とれて


「これが私の身体なんだ!」
と実感しましたし
服を選ぶ楽しさが、何十倍にも
なり、ウキウキ気分でいっぱいです!
 

 

しかし、、、

この方法を行わなければ

 

 

あなたの身体は

「頑張っても頑張っても

全く結果が出ない。」

 

 

「なんでこんなに

   頑張ってるんだろう」

 

 

「あんだけ苦しい思いしたのに

   結果が出ないなんてもう嫌だ。」

 

 

「ここまで辛い思いしてまでも

    頑張るものなのかな?」

 

 

ダイエットの目標すら

見失いたくなるぐらい

私は何度も挫折を

経験してきました。

 

 

あなたもきっと

挫折を繰り返してきたのでは?

 

 

悲しみ、苦しみ、辛さ

から解放されたくて

ストレスからの”やけ食い”。

 

 

 過食して残るのは

ただただ”後悔”。

 

 

 食べた後に後悔しても

もう手遅れなんです。

 

 

結果、”リバウンド”という

現実があなたに襲いかかります。

 

 

私はこの停滞期からの

リバウンドを半年で5回も

繰り返してきました。

 

 

ですがなんと!

 

 

今から紹介する方法を

行なった私は

”挫折”という辛さから

解放されたのです!

 

 

辛い思いをサッと乗り越え

長年望み続けていた

目標体重を達成できました!

f:id:pyonpyon5:20161026195714j:image

 

 

そんなハッピーな毎日を

過ごしてもらうために!!

にお届けする方法とは・・・

 

 

”1食だけドカ食いすること”

です。

 

 

「そんなことしたら太っちゃうじゃん」

って思ったあなた!

 

 

食べていいんです。

 

 

それではどうして

私が食べても良いと言っているのか

説明をします。

 

 

そもそも何故、”停滞期”

訪れるのか??

 

 

それは、"ホメオスタシス"という

体の機能があるからです。

急激にカロリーが減ると

あなたの身体は

 

 

「このままじゃ大変だ!」

と焦るのです。

 

 

その後、あなたの身体は

できるだけ消費カロリーを抑え

少しでも多くの脂肪を

蓄えようとします。

 

 

このような状態を作らない為に

1食”ドカ食い”することで

 

 

あなたの体に対して

「大丈夫だよ。いっぱい食べるら

遠慮なくエネルギー消費してね!」

と騙すのです。

 

 

私は1週間体重に変化がなく

「今がチャンスだ」と思い

近くのコンビニで食べたいものを

買って、ドカ食いをしました。

 

 

ダイエッターには天敵の

ケーキやパン、ラーメンなど

ペロリと食べちゃいました。

 

 

しかし !

驚くことにさらに!!

体重が減るようになったのです。

 

 

”停滞期”が訪れたたら

「私の身体も頑張りを

 認めてくれているんだ!」

と思って

 

 

我慢せずに

食べたいモノを食べましょう!

 

 

これが”リバウンド”せずに

ダイエット成功の秘訣です!

 

 

あなたが今すぐにでも

食べたいモノはなんですか?

 

 

停滞期がきたなら

食べていいんですからね!

 f:id:pyonpyon5:20161027221145j:image

 

あなたのダイエットが

成功しますように♪

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございました。