すごくシンプルで楽チンダイエット。〇〇がこんなにも凄い!

 

 

「楽して痩せたいなあ。」

「でも食べたい。」

「バカじゃん、我慢しなきゃ」

 

 

痩せたいけど食べたい。

我慢なんてムリだし

お金なんてかけたくない。

 

 

だけど、痩せたい!

「痩せたい」と「食べたい」

シーソーのようですよね。

 f:id:pyonpyon5:20161024001544j:image

 

ダイエットをしてても

食べたいモノ食べて

ストレスフリーにならなきゃ

続けられません。

 

 

「ほんとに痩せられるの?」

 

 

答えは「YES」。

〇〇を続けるという

シンプルな方法で痩せていきます。

 

 

私も、今でも〇〇を続けています。

続けるというよりか

習慣になりました。

 

 

それほど簡単で

ストレスが一切かからないからです!

 

 

しかも、このダイエット方法は

女性にとってたっくさんの

メリットがあるんです。

それは後ほど説明します。

 

 

このダイエット方法を

知りたいですよね??

 

 

あなたにかかる負担は

一切ありません!

きっとあなたは

こう思うはずです。

 

 

「こんな簡単でいいの?」

 

 

いいんですよ。

それほど簡単です。

誰にだってできることです。

 

 

そしてこれまでに

リバウンドを繰り返してきた

あなたにもできます。

 

 

しかし、明日も明後日も

今までと同じことを続けていると

痩せるどころか

”おばさん体型”になります。

 

 

周りにいる人達から

「あんなスタイルはやだよね。」

 と言われてしまいます。

 

 

思い出してください。

あなたがこれまでに経験した

数々のダイエット・・・。

 

 

あなたは無理をしてでも

頑張ってきたのです。

頑張りすぎていたんです。

 f:id:pyonpyon5:20161024002510j:image

 

 

リバウンドはあなたが

頑張ってきた証です。

あなたにはそれだけ

頑張れる才能があります。

 

 

正しい方法を身につければ

あなたも痩せられます!

 

 

ここで1つ!

私とお約束をしましょう。

もう、ムリはしないでください。

 

 

簡単でシンプルなダイエット

やる勇気を出してみてください。

 

 

私もあなたを

サポートしていきます。

 

 

一緒に変わっていきましょう。

 

 

ダイエットは焦らずに

長い目で見てあげることが

1番の近道なのです。

 

 

それでは

〇〇を続けるだけ!

シンプルなダイエット方法とは・・・

 

 

「お水を飲むだけ」です。

 

 

どうして、お水を飲むだけで

痩せるのか説明します。

 

 

1.基礎代謝が上がる

 

 

まず、基礎代謝とは

簡単に言ってしまうと

何もせず、じっとしていても

消費されるカロリーのことです。

 

 

基礎代謝を上げることで

特別な運動も必要なく

自然と痩せていきます。

 

 

2.デトックス効果

 

 

太ももをひねると出てくる

あのボコボコの正体である

セルライトは、実は

脂肪と老廃物の塊です。

 

 

イメージとしては

脂肪の周りに老廃物が

くっついていると思って

ください。

 

 

脂肪を燃やしたいのであれば

まず、脂肪の周りの老廃物を

取り除いてあげることです。

 

 

その為に、お水を飲んで

老廃物を体外に出すことで

あなたの脚はスッキリします。

 

 

3.冷え性改善

 

 

お水を飲むことで

血液がサラサラになります。

 

 

サラサラになった血液は

体内の至る所に栄養を

運んでくれるので効率的に

栄養を吸収できるのです。

 

 

そして、血の巡りが良くなると

体内が自然と温かくなります。

すると、身体の温度が高まり

脂肪燃焼率もアップします!

 

 

体温が1度上がるだけで

代謝は12%も上がるんです。

 

 

冷え性は改善されて

脂肪燃焼率もアップする

なんて驚きますよね!

 

 

4.食べすぎ防止

 

 

コップ1杯のお水を飲むことで

満腹感を感じることができ

また、胃液が薄まることで

食欲の軽減に繋がります。

 

 

たった”お水を飲む”というだけ

こんなにも良いことがあるんです。

 

 

では、最後に

”お水の飲み方”をお伝えします!

 f:id:pyonpyon5:20161024194425j:image

 

  • 1日に1.5ℓ〜2.0ℓの水を

        こまめに飲む。

  • 起床時と食事の30分前に

       コップ1杯のお水を飲む。

 

 

これだけで

体重がストンと落ちます。

 

 

簡単ですよね。

 

 

あなた自身の身体のことを

思って、 今日からは

お水を飲んでいきましょう!

 

 

今日も明日も健康な

あなたでいられますように。

 

 

以上、あすぴょんでした。

今日も読んでくれて

ありがとうございます!