こっそり教えます!スタイル良い友達が「絶対あなたに教えない」食生活法!

んにちは!

あすぴょんです。

 

 

「あの子と私、食べる量

そんな変わらないのに、なんで

こんなにも体型がちがうの?」

と思ったことはありませんか?

 

 

  • 一緒に食べに行っても同じ量を食べる
  • 特に少食ではない

 

 

それなのに・・・

 

 

どうしてこんなにも体型がちがうの?!

 

 

 

「Y子って、めちゃ食べるのに

なんでそんな細いん?」

と聞いてみても

 

 

「ん?普通にしてるだけやで!」

との答え。

 

 

「どーせ、教えたくないんやろな。

でも!何かやってるはず!!」

 

 

私はずっと、そう思っていました。

 

 

だけど

ほんとにスタイルの良い友達は

ダイエットをしていませんでした!

 

 

カロリーを気にすることなく

特に運動する訳でもなく

特別な努力はしていませんでした。

 

 

「私は、こんなにも気にしてて

なんで何もしていないのに

あの子の方が痩せてるの?!」

 

 

少し、腹が立ちました。

 

 

しかし!

 

痩せているのには

痩せている理由が

きっちりと存在するのです!

 

 

私と徹底的に違う“ある食生活”
たった1つだけ存在したのです。

 

 

私は“ある食生活”

すぐに真似しました!

 

 

そうすると

 

 

気にせずに食べても

太らない体になったのです。

 

 

私の大好きなチョコレート

アイス、ケーキ、焼き肉、パスタ・・・

 

 

甘いモノや脂っこいモノを食べても

全く太らない!

もはや、太れない体になりました!

 

 

ダイエットには厳禁の菓子パンも

“この食生活”さえ守れば

食べても大丈夫です。

 

 

何も気にせずに

食べたいモノを食べたい時に

食べることができちゃいます!

 

 

ストレスかかるどころか

ストレス発散で、ご飯を食べられるのです。

 

 

この記事を読んだ

3分後には
あなたは太れなくなります!

 

 

しかし

“この食生活”を知らずに

このまま過ごしてしまうと

 

 

ずっと痩せられないままで

ただただ空腹と戦い

感情をコントロールできず

イライラする毎日を送ることになります。

 

 

「食べてはいけないモノ」リストが増え

ゼロカロリー食品・健康食品のドカ食い。

 

 

結果、カロリーオーバーで太り続け

痩せたいのに、太る自分が嫌になり

死にたくなって、泣いてしまうのです。

 

 

そして、周りの人に

気を遣ったり、笑顔でいることが

難しくなってしまいます。

 

 

私は職場の男の子の同期に、イライラを

ぶつけてしまったことがありました。

 

 

その子と昼食後に

アイスを食べていたら

「お前デブやん」

とクスクス笑われながら言われ

 

 

「まぢで黙って、うるさい!」

と言い返しつつも

 

 

「痩せなきゃ、事実だな。」

と心の中で思っていました。

 

 

自分でも

太ると分かっていながらも、止められず

食べている最中に

言われたので、爆発しちゃいました。

 

 

このことを今では

本当に後悔しています・・・。

 

 

根は優しくて、職場で唯一

たった1人の同期で

後で謝ると、笑って許してくれましたが

 

 

女の子の友達だったら

最悪な関係になっていることに

間違いありません。

 

 

あなたには、こんな経験を

絶対にさせたくありません!!

 

 

“この食生活”を実践して
自分にも、周りの人に対しても
優しい人になってください。

 

 

では、お答えします!!

 

 

それは

 

 

「お腹が空いたら食べる」

 f:id:pyonpyon5:20161017032115j:image

 

 

たったこれだけです。

 

 

私達は「本能」ではなく
「頭で考えて」食事をすることが多いのです。

 

 

“スーパーフード”と聞くと
「身体に良い物は、食べなきゃ。」

と空腹でも無いのに食べ

 

 

新作のお菓子を見つければ

即買いし、空腹でもないのに食べる。

 

 

「昼食べ過ぎたけど、晩御飯の時間やし

夜中お腹空きそうやからなぁ」

と空腹でもないのに

3食しっかりと食べる。

 

 

大人になると

 

 

「お腹空いたから食べる」

「お腹空いていないから食べない」

というのを、しないようになっていくのです。

 

 

だから身体が要求していない

カロリーを無駄に摂取してしまうのです。

 

 

自分の空腹感をしっかり感じて食べる!

という、本能に従えばいいんです。

 

 

そうすれば

無駄なカロリー摂取を抑えられて

「ひたすら空腹を我慢!」という

辛いことをしなくて済みます。

 

 

では、さっそく!!

自分のお腹に問いかけてみましょう。

 

 

「今、お腹は空いてますか?」

 

 

  • 空腹でグーグー鳴っている

       →今食べましょう!

 

 

  • 何か小腹が空いているように感じる

       →まだ食べる時ではありません!

 f:id:pyonpyon5:20161017032439j:image

 

 

これから食べる前は

自分のお腹に「空腹かどうか」

問いかけて、空腹であれば

食べるようにしていきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございございました!

 

 

PS.あなたも、あなたの周りも
幸せに感じるダイエットをしてくださいね。