頑張りたいあなたへ特別なプレゼント

 

んにちは!

あすぴょんです。

 

 

元二重顎でお腹たっぷたぷの

下半身デブだった私が

自分の経験を紹介することにより

 

 

毎日辛くて、苦しい思いを抱えている

あなたを救うことが出来るなら!!

 

 

と思い、このブログを書いてみました。

 

 

日から!

私が書いているブログに注目です。

 

 

本気で痩せたいそこのあなた!

よろしければ、私を頼ってください。

 

 

たった2ヶ月で全身

ほっそりパーフェクトBODYを

手に入れて、自信に満ち溢れ

 

人とすれ違う度

羨望の眼差しで見られるように

私と一緒に掴み取りましょう!

 

 

まず、ダイエットを始める前に大切なこと!

これを行うことで、あなたはダイエットに

対する気持ちがほぐれるはずです。

 

 

 

しかし、これを行わないと

せっかく頑張ろうと決心したにも関わらず

今以上に、醜い姿になってしまいます。

f:id:pyonpyon5:20161124231430j:image

 

 

 脂肪がたっぷりとついて

老廃物が溜まり、ボコボコと

セルライトが現れて、消えることなく

全身にまとわりついてしまいます。

 

 

そんなのじゃないですか?

 

 

そんなことにならないように

まず、ダイエットの第1歩として

まず心のリセットをしましょう。

 

 

それでは、そっと目を瞑ってみてください。

これまでに実践してきたダイエットの数々を

思い浮かべてみてください。

 

 

  • 辛かったこと・・・
  • しんどかったこと・・・
  • 泣いたこと・・・

 

 

あなたは必死に頑張ってきました。

本当に、お疲れ様でした。

 

 

そして、そっと笑って

「お疲れ様。よく頑張ったよ。」

と声をかけてみてください。

 

 

そうすることで

もうここにはいない過去の自分”

新しくスタートをきる“現在の自分”が生まれ

心がリセットされます。

 

 

次に、下記のとおりに
“目標を宣言”してほしいです。

 

 

注意として

「今日からダイエット始めるぞ!」

「1週間で◯◯キロになるぞ!」

といった目標はNGです。

 

 

私たちが“ダイエット”“痩せる”
などの言葉をきくと
どうしてもマイナスイメージ”

に捉えてしまうからです。

 

 

何回も失敗したという辛い思いだけが

記憶に残っているので

その言葉を聞く度、しんどくなっちゃいます。

 

 

代わりに!

「誰もが羨むBODYを手に入れるぞ!」

「モデルの◯◯みたいな身体になる!」

 

 

という感じで

輝いている理想の自分の姿

を想像できる言葉を使ってください。

f:id:pyonpyon5:20161016211741j:image

 

 

そうすることで

ダイエットの成功率

かなりアップします!

 

 

自分の心の中だけでも

友達や家族に宣言していただいても

あなたの自由です!

 

 

ちろん!

私に宣言していただくのも大歓迎ですよ!

 

 

自分の気持ちをプラス方向

持って行くことが、ダイエットの

“成功の近道”です。

 

 

飽き性の私にも出来る

この全身ほっそりパーフェクトBODY

  • 頑張れる
  • 楽しめる
  • 自分を好きになる

 

 

以上3点を目指して、考案しました。

 

 

 そう!!

頑張りたいあなたを応援する為に

必要な特別なプレゼントです!

 

 

これまでに辛いことや

これから頑張りたいこと

どんな事でも大丈夫です。

 

 

私に相談したいことなどあれば

なんでも聞いてくださいね。

 

 

これから一緒に乗り越えていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。