自己紹介

はじめまして!

社会人3年目の

あすぴょんと言います。

 

 

現在では、身体のラインが分かる

ニットのノースリーブを着て

細身のスキニーやショーパンに

ヒールを履いたりしています!

 

 

以前は着ることが出来なかった

細身の服を着れることによって

買い物が楽しくなり

 

 

週末には、職場の同期や

先輩方と買い物をする機会が

増えて、充実しています!

 

 

 今年の夏には、人生で初めて

 ビキニを着て地元の友人と

 2人で海に行った結果!

 

 

まさかの海に着いて、5分

ナンパされちゃいました!

 

 

ビーチに向かう途中で、友人とは

『ナンパとかある訳ないやん』

とか話しつつも

少しは期待していた私。

 

 

ナンパしてきた方の容姿は

身長170センチぐらいの色黒で

細マッチョで、腹筋が割れていて

サングラスをしていました。

 

 

パッと見は、EXILEの岩ちゃん

見えたので声をかけられて

内心、喜んでいました。

 

 

楽しいことの連続で

なりたい自分になることが

できた今は、自信に満ち溢れた

毎日を送っています!

 

 

半年前までの私は

身長157センチ、体重56キロ

体脂肪率 25.5%

 

 

まさにその当時は…

 

 

“醜いぽっちゃり幼稚体型”でした。

 

 

その頃の私の身体を、言葉で表すと…

 

 

・ぱんぱんで立派な二重顎

・まるで鏡餅のようなお腹
・むちむちでたるんだ太もも
・ししゃものようなふくらはぎ

 

 

女性らしさ“ゼロ”の身体でした。

 

 

これまでに

・朝バナナダイエット

・朝白湯飲みダイエット

・炭水化物抜きダイエット

・ランニング

・筋トレ etc. . . . .

 

 

簡単にできて

即効性のありそうなものに

たくさん挑戦してきました。

 

 

たしかに3日で

2キロ痩せたこともありました。

 

 

しかしながら、、、

 

 

甘いスウィーツやお菓子が好きで

飽き性の私にはどれも

続けることが出来ませんでした。

 

 

なんでこんなに

続けられないんだろう。

 

 

自分の意志の弱さや甘さに

嫌気がさし、情けない自分が

ほんとに嫌で嫌で、嫌すぎて

食べる事が唯一のストレス発散で

 

 

過食してしまい…

 

 

体重が増えることに対しても

嫌悪感を強く感じるようになり

嘔吐までするようになりました。

 

 

それからは、嘔吐することを

目的にたくさん食べて

 

 

何か嫌なことがあったり

ストレスを感じた時には

スーパーやコンビニに行って

 

 

パンやおにぎり、お菓子など

大量に買って、苦しくなるまで

 

 

お腹いっぱいに食べては

胃が空っぽになるくらい吐いて…

 

 

『今回で吐くのは最後にしよう』

 

 

と決めても

なかなか辞められないのが現実。

 

 

あの頃は、間違いなく

過食症でしたね。

 

 

リフレッシュのできる場所が

欲しいと思い、仕事が休みの日には

気分転換がてら定期的に

エステに通っていました。

 

 

そこで出会った担当の方も

私と同じで、学生時代には

部活をしていて、筋肉質で

なかなか痩せられずにいたけれど

 

 

今では、ほどよく引き締まった

ほっそり美脚になっていて

 

 

「あすかさんも大丈夫だからね」

と言ってくれたり

いつも励ましてくれました。

 

 

その方は、ダイエットの

基本や知識が豊富で、通う度に

新しいことを教えてくれました。

 

 

自分の中で、これは痩せる!

と思っていたことも、実は

間違いだったと気づくことも

たくさんありました。

 

 

今思えば、だから

なかなか痩せられなかったのか!

ってつくづく思います。

 

 

これを行うことによって

自分の身体に変化が

少しずつ起きてきました。

 

 

開始1週間

みるみるうちに、体重が落ちて

 

 

鉛のように

重かった下半身も軽くなり

 

 

3週間目には、周りから

 

 

「細くなったね!

   ご飯ちゃんと食べてる?」

 

 

とまで言われるようになり

 

 

嬉しくて、嬉しくて

もっと痩せてやろうと思いました。

 

 

そして更に!

 

 

3ヶ月後にはなんと!!!!!

 

 

体重 48キロ

体脂肪率 18.5%

 

 

・顔周りがスッキリ目ヂカラアップ!

・くびれのあるシュッとしたお腹!

・モデル並みにすらっとした美脚!

・引き締まったキュートなお尻!

 

 

 

 

私が目指していた、理想の体型を

手に入れることがようやくできて

 

 

自慢するかのように

ショートパンツを履いたり

 

 

念願の初!ビキニを着て

キレイな海に行って、20歳の夏を

満喫することができました!!

 

 

 

職場の先輩方にも

 

 

「痩せたやん!!可愛くなったなあ!」

 

 

と言ってもらえて

めちゃめちゃ嬉しくて、喜びました!

 

 

職場の先輩方だけでなく、地元の

友人や周りにいる人達からも

 

 

「ほんと痩せたね!スタイル羨ましいな」

と言われたり

 

 

「痩せて可愛くなった!」

とたくさんの人に言われて

 

 

そのおかげで、自分に

自信を持てるようになりました!

 

 

私はたった2ヶ月

誰からも羨ましく

思われるスタイルを

手に入れたのです!

 

 

私が痩せていくことに気づいた

職場の同期や先輩達のなかで

 

 

「どーやったら細くなったの?」

って真剣に

聞いてくる同期が1人いました。

 

 

その子にだけ、私が痩せた方法

こっそりと教えました。

すると、驚くことに!!

 

 

私以上に、結果出るのがはやくて

1週間で2キロも落ちていました。

 

 

太ももやふくらはぎも

サイズダウンして、本人も

すごく喜んでいました!

 

 

私自身、こんなにもはやく結果が

出るものだとは思ってなかったです!

 

 

ネットや雑誌で、ダイエットに関して

たくさん調べて、エステにも何件か

通って、色んな知識を学んだ結果。

 

 

飽き性の私にもできる

 

 

「全身ほっそりパーフェクト

     BODYカリキュラム』

ができあがりました!!

 

 

この方法は、私だけでなく

誰でもこれをやれば、カンタンに

 

 

小顔、ほっそりウエスト、美脚

すべて手に入れてしまうんだと

確信しました。

 

 

私と同じで、長年痩せられなくて

悩んでいる人は

たくさんいると思います。

 

 

二重顎で顔がぱんぱん

ウエストもくびれが無く

脚が太いせいで

 

 

毎日毎日悩んで

ショーパンを履けず

水着を着れないあなた。

 

 

引き締まった、パーフェクトBODYを

手に入れて理想の未来を

手にするのは、あなたなのです!

 

 

・自分に自信を持ちたい!
過食嘔吐をどうにかしたい
・ダイエットなんて最後にしたい

 

 

と思っているあなた!!

 

 

私と一緒に、自分を

変えてみることに

チャレンジしてみませんか?

 

 

私が考案した

『全身パーフェクトBODY

   カリキュラム』

で一緒に美脚になりましょう!!

 

 

全力で、サポートしていきますので

あなたも安心してください!

 

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。