【20名様限定!】お目当ての男性からモテモテ愛されBODY獲得!⚠︎本気で痩せたい方のみ見てください。

今年の夏こそ海でかわいい水着を 美しく着こなし男性を魅了したい! と思って頑張ってダイエットをするものの 『食欲が止まらず、一向に痩せられない。』 と頭を悩ませる時間がない社会人女性限定! エステに行く時間・お金がなくても たった2か月で簡単に…

◯◯で小顔&全身痩せGETし、たった3日で2キロ減!その◯◯の正体とは

今日は休日で、特になんも予定無し! ゆっくり過ごそうかな。 しかし、口が寂しい。 でも、ダイエット中だし・・・。 と思いつつ 何か一口食べることで ついつい食べてしまい いつも後悔してばかり。 「また食べてしまった。」 「また体に脂肪がつく。」 あ…

みんなが憧れるキュッと引き締まった美尻&美脚をダブルGET!超絶簡単エクササイズ

「あれ?!」 ある日、仕事が終わり お風呂に入る前、服を脱いで 下着姿で、全身鏡の前に立ち 「私ってこんなにお尻垂れてたっけ?」 「太ももだって膝までパツパツだ」 「パンツからお尻がはみ出てるし」 まだ二十歳なのに もう既に垂れ下がったお尻に パツ…

小3でも頑固な脂肪撃退!誰もが羨む引き締まったパーフェクトBODYを手に入れてしまう筋トレ法とは

こんにちは。 元バレー部のあすぴょんです。 社会人になって 運動をする機会が減り お腹の肉が”ぽよぽよ” 太ももだって”たぷたぷ” 走っても、歩いても伝わってくる 衰えてきた筋肉の上に、なんと 脂肪がまとわりついていました。 脂肪を付けることは簡単です…

宴会太り防止の極秘4箇条!もうお酒で太ったなんて言わせません。

突然ですが、質問です! あなたは、職場の宴会や歓迎会で ついついと呑みすぎ、食べすぎに なっていませんか? 普段は、ダイエット中だから お酒を控えていたとしても 宴会は、仕方ないと言って つい気が緩んでしまいがち。 連日、続いた飲み会後に 「あれ、…

その歩き方、もしかしたらデブ歩きかも。今すぐ改善して憧れの美脚の持ち主へ変身!

前回の記事では 骨盤を正しい位置に戻す 簡単な方法を紹介しましたが あれからどうですか? 少しずつでも 下半身が引き締まり 熟睡できていますか? 習慣化してしまえば もうあなたのものです! 骨盤が正しい位置に 矯正されつつあるあなたに! 今回は、正し…

これで、美脚も全身痩せも可能!超楽チンたった5分トントンダイエットとは。

あーあ。 今年の夏こそビキニを着て 眩しい太陽の下で キラキラ輝く青い海のビーチ に行って、友達や彼氏と はしゃぎたかったのに。 今年の夏もあっという間。 痩せて、ビキニを着て 遊びに行くはずだったのに。 みんな海で遊んでて 羨ましいなあ。 有名な地…

新常識!女性の9割の方は勘違いしている?!これであなたも魅惑の美脚をGETできます。

こんにちは。 あすぴょんです。 電車に乗っている時に 窓に映る自分の姿をみて 「あれ?私の脚って こんなに太かったっけ?」 といった経験はありませんか? ヒールを履いていても 脚から伝わるものは 脂肪たっぷりムキムキ がっちりおデブ脚という 醜い印象…

【緊急】下半身デブが美脚の絶対条件を1ヶ月で手に入れてしまうストレッチ方法

いきなりですが あなたは下記のような癖は ありませんか? 立っている時片足に体重をかける いつもカバンを同じ側に持つ 脚を組んで座る 足を交差させて立つ 当てはまってしまったあなた。 ⚠︎緊急事態発生中です! 美脚の条件には ”真っ直ぐな脚ライン” が必…

食べるだけでぐんぐん痩せる!甘くて美味しいダイエット食

こんにちは! あすぴょんです。 あなたは、朝起きてから 1時間、何をしていますか? きちんと朝食を食べてから 仕事に出勤していますか? 「朝ごはんよりも メイクの方が大事だし」 「仕事に出勤する ギリギリまで寝てたーい」 こんな風に考えていた私は 出…

3年間、過食嘔吐と戦った私がある日、ピタリと止めた、たった1つの方法とは。

こんにちは。 あすぴょんです。 突然ですが、、、。 私には、両親、職場の同僚、 親友でさえ、誰1人知らない 辛い過去があります。 私以上に、誰にも言えず 1人で抱えて 辛い経験をされてる方も たくさんいると思います。 しかし、私と同じ経験をされてる方…

太る体質を作らない!今すぐ痩せ体質に変身。楽しく痩せられる心のダイエット

こんにちは。 あすぴょんです。 「私なんて頑張っても 痩せられない体質だあ」 「だから、太っても仕方ない。」 なんて勝手に 思い込んでいたりしませんか? ランニングや筋トレ、食事制限など 我慢してでも頑張ったのに なかなか効果の出ないダイエットに …

3日で別人?!1日たった2分でみるみる小顔になれちゃうメソッド

こんにちは。 あすぴょんです。 ある日の仕事中に 「なんか食べてる!?」 と職場の先輩から 言われたんですが でも、実際は、、、 「え?なんも食べてないですけど」 頬に肉がついて 何も食べてないのに 食べているように見えると 先輩から思われたのです。…

体重を計るだけダイエットてなに?ストレスフリー1日2回乗れば痩せる夢のようなダイエット法とは。

こんにちは。 あすぴょんです。 「またまた体重増えた・・・」 「もう、ダイエットなんてやだ」 あなたはダイエットをしていて 体重計に乗って、自分の体重を 知るのことにおびえていませんか? 「今日は宴会で、呑んだし 食べすぎたからいいや。」 毎日体重…

氷のように冷たい手足を、いつでもどこでもたった30秒で!簡単に改善する方法

こんにちは。 極度の冷えに悩み続けてきた あすぴょんです。 これからの季節 寒くてたまらないですよね。 「手や足が氷のように 冷たくてなかなか温まらない」 女性の大半の方は 冷えに悩まされています。 女性の1日の平均基礎代謝量を 1200kcalとした…

〇〇のタイミングを変えるだけで特別なことをしなくても1週間で-2キロ!極秘ダイエット法

こんにちは。 あすぴょんです。 「さっきご飯食べたのに・・・」 仕事が17時に終わり 夕食を18時頃に食べて その後は、ベッドでゴロゴロ。 仕事で嫌なことがあった日には 何か食べていなきゃ不安で 仕方がありませんでした。 仕事で疲れ、ストレスを 受…

”怠け者ぼんくら女子”でも出来る、魔法のように簡単!これであなたもくびれゲット!

「誰にも見られないし まあいっかあ。」 「服、着たら隠せるし 大丈夫、大丈夫」 こうやって自分に言い聞かせて 毎日毎日、なかったことにしてました。 そう。 たるんだお腹。 いつの間にか脂肪が蓄積され なかなか取れません。 「服で隠れているからいっか…

【緊急】知っているだけで痩せてしまいます。

あなたは 「お腹が空いてないのに食べたい」 「何か食べてなきゃ落ち着かない」 「食べすぎだと自覚があるのに 我慢出来ず、食べ続けてしまう」 といったことはありませんか? 体は満腹だけれど 食べてしまうという この行為、実は ちゃんとした名前がありま…

【悲報】〇〇を変えなければ、脚痩せ不可能。

どーも。 あすぴょんです。 下半身ってほんとに いくら頑張っても 効果が出ないし痩せない。 学生の頃に部活を バリバリやっていた私の 下半身は、がちがちの太ももに ふからはぎも、力を入れると 筋がくっきり入るほど しっかりとした下半身でした。 新品の…

あなたの便秘を解消させます!〇〇がやはりスゴイ。

こんにちは。 あすぴょんです。 「ちょっと、あすか。 お腹出てきたけど大丈夫?!」 ある日、職場に出勤してからすぐに ダイエットを一緒に 頑張っている同い年の同期に言われ 「ぅ、うん。便秘がひどくてさ。 もう、1週間も出てないんよね・・・」 その同…

なぜリバウンドしない?!あなたにも襲いかかる〇〇を今日から味方にする方法。

こんにちは! 元リバウンド常習犯 あすぴょんです。 「よーし、今日も体重計ろう」 「ぇ、あんだけ運動もしたのに」 「今日は夜御飯抜いたのに・・・」 あなたは上記のような 経験はありませんか?? 調子良く体重が落ちていたのにある日突然、ピタっと体重…

今日はあなたをデブからほっそりBODYに変身させてくれる”あの人”に登場してもらいましょう。

こんにちは。 食べることが大好きな あすぴょんです! 「ダイエット中だけど あれもこれも食べたーい!」 食欲があなたの天敵に なっていませんか?? 朝ごはんを食べながら 昼ご飯、夜ご飯のことを 考えていたり 1日中、何をしていても ”食べること”が頭の…

”こいつ”とバイバイ。今すぐ出来るサヨナラ法。

「体重は減ったのに ”こいつ”だけは、しつこい」 カラダは痩せてきているのに ”こいつ”だけは全く 変化がないのです。 ”こいつ”とは そう、二の腕なんです。 気づけば、男性よりも太い。 元レスラーと呼ばれていた あすぴょんです。 小2から高3までは、バ…

すごくシンプルで楽チンダイエット。〇〇がこんなにも凄い!

「楽して痩せたいなあ。」 「でも食べたい。」 「バカじゃん、我慢しなきゃ」 痩せたいけど食べたい。 我慢なんてムリだし お金なんてかけたくない。 だけど、痩せたい! 「痩せたい」と「食べたい」 シーソーのようですよね。 ダイエットをしてても 食べた…

脚痩せしたいそこのあなた、必読です!

こんにちは! 元下半身に脂肪をたっぷりと 抱えていたあすぴょんです。 上半身はそんな気にならないのに 歩く度に震えるむちむち太ももに ししゃものようなふくらはぎ。 お風呂上がりに、寝巻きの短パンを 履いて、全身鏡の前に立って 自分の足を見ると 下半…

【注目】〇〇が凄すぎる!お手軽ダイエット法

あなたは、甘いモノ好きですか? 私は痩せた今でも大好きです。 どうも、甘党派のあすぴょんです! ダイエットは めっちゃ運動して ドカ食い、甘いのダメ! 食べる時間も気にしなきゃ。 たっくさん我慢することあるし 我慢しても、効果はすぐ出ない。 ストレ…

モデルも実践している?!好印象の美脚になるメソッド

こんにちは! どうも、あすぴょんです。 先週、近くのパルコに 買い物に行きました。 すれ違う人の脚を 私は見てしまいますが 細い足首から すらっと伸びるふくらはぎ。 スカートきらチラリと見えると 思わず目がいってしまいました。 私よりも脚が細くて 綺…

さらばムキムキガッチリ脚!ほっそり脚にあなたもなれます

こんにちは! 元バレー部筋肉ムキムキ あすぴょんです。 学生時代、運動部だったり 毎日ヒールを履いて たくさん歩いたりして 気づいた時には 脚が鍛えられていて ガッチリ脚になっている・・・ 筋肉太りさんには よくあるパターンです。 10年間バレー部で…

こっそり教えます!スタイル良い友達が「絶対あなたに教えない」食生活法!

こんにちは! あすぴょんです。 「あの子と私、食べる量 そんな変わらないのに、なんで こんなにも体型がちがうの?」 と思ったことはありませんか? 一緒に食べに行っても同じ量を食べる 特に少食ではない それなのに・・・ どうしてこんなにも体型がちがう…

寝るだけで痩せてしまう!「質の良い睡眠」ってなに?!

こんにちは! あすぴょんです。 試験前やレポートに 追われている時、なかなか 睡眠時間を確保できないことがありました。 その結果・・・ 夜中に強烈にお腹が空き 耐えられずに お菓子を食べながら 勉強する日々が続きました。 食事のリズムは崩れてしまい …